失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ヤスくんでも

@Rapu_ink @tanu9_sp ヤスくん、キャラを掘り下げるたびに不憫さが増してるな…?(笑) ヤスくん、タレサンくん以外のルートに行く条件がシビアすぎる鬼畜なクソゲーとして一部のマニアに受けそう…(?)

[Twitter] oioi3101 (12/5(月) 0:39)

https://twitter.com/oioi3101

@piropiro201 ほんとのど飴大事(特にピロヤスくんは)

[Twitter] kow_18yp (12/5(月) 0:38)

https://twitter.com/kow_18yp

関ジャム面白かった!ヤスくんマッキー好きだよね。SMAPもたくさん流してくれた。次回back numberだから嬉しい?たっちょんまたボーカルしてほしいな? ってか亀ちゃん髪明るくなった!アイドル亀梨和也って感じ笑 #関ジャム #going_tv #亀梨和也 #関ジャニ∞

[Twitter] Yumi0521_1103 (12/5(月) 0:38)

https://twitter.com/Yumi0521_1103

クリソン歌う大倉くんも見たいし、高嶺の花子さん歌うヤスくんマルちゃんも見たいし、青い春歌うりょんちゃんも見たい…………………

[Twitter] milkyan8113 (12/5(月) 0:38)

https://twitter.com/milkyan8113

でも来週のイチゲンさんにヤスくんがぁーー???

[Twitter] EightEighter_OH (12/5(月) 0:37)

https://twitter.com/EightEighter_OH

RT @misa_eight015: ここが好き? 楽屋から出るたびに弄られるヤスくん(〃ω〃) pic.twitter.com/NjmTo2PTBz

[Twitter] eight_love0716 (12/5(月) 0:34)

https://twitter.com/eight_love0716

ギターにもメロディに合わせた旋律を奏でるやり方やベースみたいにリズムを刻む使い方、どっちでもない賑やかしの効果音みたいなものを入れるやり方があって、3本ある時はその3つを3人でパートごとに分担してることが多いかと。エイトだとそれぞれヤスくん、亮ちゃん、すばるくんが比率高めかな。

[Twitter] akmz_mof (12/5(月) 0:34)

https://twitter.com/akmz_mof

2番のAメロの声なんかもうマッキーとそっくりだよヤスくんすごい……

[Twitter] tstykk8 (12/5(月) 0:32)

https://twitter.com/tstykk8

ヤスくんとかまるちゃんの歌がメインに出ると妙に嬉しい。だから今度はまた久々に大倉くん歌ってくれないかな〜

[Twitter] glueck_99 (12/5(月) 0:31)

https://twitter.com/glueck_99

@T___atu_oo8 ヤスくんが歌うと本当に心にきそう??青い春はbacknumberをちゃんと知る前から好きで聴いてた曲で大好きだから歌って欲しい、、感情が濃く出る歌詞が好きだからbacknumberは素晴らしい????

[Twitter] syoaki0312 (12/5(月) 0:30)

https://twitter.com/syoaki0312