失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

札束でも

当時の札束発掘w たぶん全部で5万前後かな? あれ?安くない?w ガンウォーのおかげでガンダム知ったし好きになったからなー 本当に感謝してる 捨てなくて良かった pic.twitter.com/ZOseFhwJEx

[Twitter] siki77777 (12/14(水) 16:39)

https://twitter.com/siki77777

【算数】たけしくんは50円のりんごを5個と80円のみかんを7個かいました。だが、そりゃ昔の話だ。今じゃ、りんごとみかんを買うにゃ台車に札束を積んで行かにゃならねえ。それで店に行ったって常に品物があるとは限らねえし、手に入るもんは人口合成の粗悪品よ。これだから戦争ってやつは…。

[Twitter] takeshibot1 (12/14(水) 16:37)

https://twitter.com/takeshibot1

@_kei_sun 札束で牌を買ったりね

[Twitter] gumonji_kuko (12/14(水) 16:35)

https://twitter.com/gumonji_kuko

名古屋は札束で頬を叩いてベルデニック強奪したのに、そのシーズンの成績が例年通りだったことが印象深いですね!(ヒドイ印象)

[Twitter] t_quet (12/14(水) 16:32)

https://twitter.com/t_quet

私?キミ、このお金をあげるから推しキャラを描いてくれ?(札束を渡す)

[Twitter] hkhk_onsn (12/14(水) 16:30)

https://twitter.com/hkhk_onsn

札束で殴り合うくらいの課金ゲーはソシャゲにまかしときゃいいんですよ

[Twitter] mozory831 (12/14(水) 16:30)

https://twitter.com/mozory831

札束パワー使おうかな、でもハンガー衣類用のボックスはいらないんだよな…

[Twitter] jsng_diary (12/14(水) 16:30)

https://twitter.com/jsng_diary

50万の札束でしばかれる彼女

[Twitter] 23nyan__ (12/14(水) 16:29)

https://twitter.com/23nyan__

夢を掴もう持っていこう 札束でなぐろう

[Twitter] syachi_ava (12/14(水) 16:28)

https://twitter.com/syachi_ava

札束をミンチにしたステンソンさん

[Twitter] minorite_bot (12/14(水) 16:27)

https://twitter.com/minorite_bot