失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

オヤツでも

帰宅して団子とお煎餅を食べたー お昼を食べずにオヤツで満足な感じ。 これじゃ出るものも、腸に滞留するわね。 夜は無理して、野菜を沢山、食べなくちゃ。

[Twitter] harblover2001 (12/20(火) 16:39)

https://twitter.com/harblover2001

マクロビオヤツを食べさせられてる子供が、よその家でスナック菓子むさぼる…ってよくある話なのね。おったおった、同じマンションに。こわいね!かわいそーだね!なんかせつないね!

[Twitter] ayakawaciyuki (12/20(火) 16:39)

https://twitter.com/ayakawaciyuki

@Lewis_bot_ecs オヤツ何だと思う?

[Twitter] takubot_ecs (12/20(火) 16:38)

https://twitter.com/takubot_ecs

というか「確かに元は同じ素体だったものでも、今ではかなり異なるたましいに育ち、同じ面相とはいえどこか違う人相をしていて、なぜか目をひく人への恋の話」をしているので「鏡見ろ!なんか違かったらむくみをとれ!オヤツとおかわりを減らせ!」という話じゃないね、ごめんね我が脳内のいちまつくん

[Twitter] msd521b (12/20(火) 16:37)

https://twitter.com/msd521b

ちなみにこちらはオヤツのアップルパイ pic.twitter.com/AHD8K46ZCQ

[Twitter] music_72_ (12/20(火) 16:36)

https://twitter.com/music_72_

そういえば、今日の朝ごはん、もみじまんじゅうx2個、からの、オヤツ御座候って、アズキストとして本望だが、ダイエッターとしては失格な食生活。

[Twitter] sansannma (12/20(火) 16:36)

https://twitter.com/sansannma

今日はオヤツにバターポップコーンを作りました。そんなにコーンを入れなかったつもりのに、鍋一つ。あれ?こんなに入れたのか…?恐るべしポップコーン…? pic.twitter.com/YLK8QKf3FW

[Twitter] YouPleco (12/20(火) 16:34)

https://twitter.com/YouPleco

そういえば、先週にオヤツで食べましたwww 凄く綺麗なのですが。。開ける前からイチゴの匂いがっw(^◇^;) お味は〜wwwなんて言うか子供の頃食べた駄菓子っぽいお味でしたw pic.twitter.com/5DAg1aDV59

[Twitter] hiyo_3d (12/20(火) 16:33)

https://twitter.com/hiyo_3d

オヤツを買いに来てみた! 近所のスーパーで(*´ω`*) 島根小児がん対策募金商品。6円が寄付に当てられるらしいよ♪ pic.twitter.com/YBBqoHnNYB

[Twitter] 178_tomonori (12/20(火) 16:32)

https://twitter.com/178_tomonori

本日のオヤツ ポテチ65g、ランチパック卵、海老の何か、 あと何食べよ

[Twitter] Lapisli0604 (12/20(火) 16:31)

https://twitter.com/Lapisli0604