失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

被害者でも

@aki_dai_4649 ここまでヤバイ臭いするのに食いついちゃったら自業自得な気もしますが 被害者が出ないことを私も祈ります( ????? )/

[Twitter] kamimori0902 (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/kamimori0902

@shuyouhei @cross875221 リューサンの被害者の会はありそうw

[Twitter] marchen_gs (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/marchen_gs

@cxkyucho724 イープラス被害者の会

[Twitter] Felt_nkt (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/Felt_nkt

...伝説の殺人ゲイのジル・ド・レが化物だった事を証明しているため、これ以上、化物の繁殖を防ぐための防止策であり、気違いを作らない事が、人類の存続の絶対条件であるからです。因みに、無実の被害者である著者は、永遠の若世代美人女子のみを愛する異性愛者男子になります(^^)v尚、この法は、破棄される事はない?以上です。

[Facebook] イケダ ヒロフミ (12/26(月) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

札幌教区 日本カトリック司教団メッセージ 「性虐待被害者のための祈りと償いの日」の設定にあたって ift.tt/2ivI7H5

[Twitter] catholicgraph (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/catholicgraph

...戦争と、すでに続行していた対中戦争を侵略戦争とは認めないということでしょうか。 3) あなたは、真珠湾攻撃で亡くなった約2400人の米国人の「慰霊」のために訪問する...中国や、朝鮮半島、他のアジア太平洋諸国、他の連合国における数千万にも上る戦争被害者の「慰霊」にも行く予定はありますか。 首相としてあなたは、憲法9条を再...

[Facebook] 福山 幹夫 (12/26(月) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

通信のシークレットは守られなければならない。被害者には誠意Aる対応をしなければならない。 声なき声にパワーを。 新しいタイム代を。 LOVE!!…えーつまり愛なきタイム代にLOVE!!…えーつまり愛を。

[Twitter] krswtkhr_kousin (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/krswtkhr_kousin

【名言bot】警察を信じるのは難しい。所詮被害者が出ないと何もできない癖して税金搾り取ってるような場所だしな。そんな場所を頼るよりはきっと、仲間を頼った方が安心だよ。

[Twitter] sagaraika (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/sagaraika

ノンスタ石田明石家サンタで “即合格” ロレックス獲得も 「被害者の人にあげたいです」 news109.com/archives/94468…

[Twitter] egoneorg (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/egoneorg

RT @MPD_koho: 【企画課】23日、幕張メッセで開催されたももいろクローバーZのコンサートに、犯罪により家族を亡くした児童らを招待しました。 東京都や各団体との協働による犯罪被害者支援活動の一環で、今後も様々な活動を通じて犯罪被害者への支援に取り組…

[Twitter] MCZ_tomio (12/26(月) 16:39)

https://twitter.com/MCZ_tomio