失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

地球でも

RT @harunakajima: いつも「先生お願い! もう一つだけ質問させて!」と言いながら、たくさん質問する女の子が、昨日、磁力線と方位磁針の話から地球が巨大な磁石であることに思い至って、その瞬間「ああー、わかるって楽しいー」と感極まって叫んで、私も思わず「そうなんだよ!…

[Twitter] yomogidada (12/27(火) 8:41)

https://twitter.com/yomogidada

そうさ 北も南も 右も 左も なんだかんだ 地球を愛してる 泥んこ だけど 歩いて 行ける まだまだ 先は長いさ 【神のまにまに/初音ミク鏡音リン・GUMI】

[Twitter] vocalokakashi (12/27(火) 8:41)

https://twitter.com/vocalokakashi

ノースイースト大陸イーストタウンに、巨大竜巻発生 地球救助隊もトレインヒーロー達も手が出せない中、新たなるトレインがどこからともなく姿を現す 第14話「竜巻発生、そして・・・」トレインヒーロー出発進行!

[Twitter] trainheroes_bot (12/27(火) 8:41)

https://twitter.com/trainheroes_bot

@buuko29 ぶーこさんおはりょーヽ(^o^)丿変な感じぃ〜なんか地球に嫌なことが起きそう???:(;??''ω?''):ぶーこさん朝起きたらしわしわの大ばぁさまに・・なんてこたぁないな???????( *´艸`)

[Twitter] ryokun_ekimae (12/27(火) 8:41)

https://twitter.com/ryokun_ekimae

道端に糞が落ちているわね・・・。地球人は公衆の面前で堂々と脱糞するのかしら? 信じられないわ。

[Twitter] P_Andromeda (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/P_Andromeda

いいよね、面白いよね、ジュピターの世界設定。地球の人口爆発に意味を持たせてる辺りが。マジで「収穫」されちゃうといいのに……なんちゃって。(^o^;

[Twitter] Dan_Qei (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/Dan_Qei

ミトコンドリアを増やす方法 - じぶんと地球をしあわせにする食べ方 fb.me/8hfWvoHlj

[Twitter] matahariamano (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/matahariamano

ミトコンドリアを増やす方法 - じぶんと地球をしあわせにする食べ方 natural-eating.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/po...

[Facebook] Tomoko MataHari Miura (12/27(火) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

地球自転、及び、重力の誤差修正、プラス0.0009。

[Twitter] f22daisuki (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/f22daisuki

あああ、、、、 国連モサドを非難したから イスラエルが逆に怒ってしまいました。。。 みんなで、地球と言う、家で、仲良くやっていきましょうって この時に、、、

[Twitter] cipher20080322 (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/cipher20080322