失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ポカリでも

やっと回復の兆しが見えてきたよ! お昼にウィダーいんゼリー飲んだから、さっきは納豆巻きと唐揚げ3個を咳き込みながらポカリで流し込んだ。

[Twitter] ayaseren0w0 (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/ayaseren0w0

風による発熱程度でしてもらえる点滴はポカリスエットを飲むのと全く一緒。

[Twitter] zatudan_bot (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/zatudan_bot

ノロって学んだこと。発病したら病院に行けないほど凄くしんどいので、出来たら解熱剤・吐き気止め・整腸剤(ビオフェルミンなど)を常備しておく。あとポカリスエットも。

[Twitter] yuicolle (12/27(火) 16:39)

https://twitter.com/yuicolle

@natsunolist ポカリパーティー実施中ですか(笑)

[Twitter] tact_0502 (12/27(火) 16:39)

https://twitter.com/tact_0502

38.4度まで下がった。39度から下がっただけでものそー身体が楽…ただいまミカンを食べてポカリを飲んでます。 pic.twitter.com/jaZkSsMohc

[Twitter] fioritura_ss (12/27(火) 16:38)

https://twitter.com/fioritura_ss

@jeneron831 もう今年も数日で終わるし、年明け綺麗に始まったら問題なしだと思うから今は安静にしてなるべく早く良くしてね。ポカリを沢山飲むといいよ〜〜

[Twitter] momoko_fukase (12/27(火) 16:38)

https://twitter.com/momoko_fukase

ポカリ900mlをちょっと飲んで200ml缶のレッドブルを注ぎ込んだ魔剤ドリンクをロングライドのお供にしている

[Twitter] gama216 (12/27(火) 16:38)

https://twitter.com/gama216

[ポカリスエットあるある] 世界で売られているポカリですがアメリカなど英語圏の国では商品名が「スウェット」なので汗やその臭いを連想させる、と言われたりすることもあるそうです。。またこれも豆知識ですかねポカリある ##あるある #ネタ #お笑い

[Twitter] takatsuki_yayo (12/27(火) 16:38)

https://twitter.com/takatsuki_yayo

ポカリのCMの子と本田望結ちゃん好き。

[Twitter] aoiro40 (12/27(火) 16:36)

https://twitter.com/aoiro40

@michael_fvw_bot おかえり、ミハエル、疲れただろう?これでも飲んでゆっくり休んでくれよ。つ【ポカリ】

[Twitter] adolf_bot (12/27(火) 16:35)

https://twitter.com/adolf_bot