失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

前作でも

クロノクロスの「殺された未来が復讐に来る」って設定自体は最高に魅力あると思う。ただ前作を否定するテーマであるのも事実。

[Twitter] naitou8610b (1/2(月) 0:41)

https://twitter.com/naitou8610b

グリザイアいいぞいいぞ言ってる人には前作の果つることなき未来ヨリをほんとおすすめしたい

[Twitter] SetunA_0214 (1/2(月) 0:40)

https://twitter.com/SetunA_0214

前作も見てたんだけど、安定の面白さでしたねー!(RT) 最後のアギアスかっこ良すぎ!! これは惚れるで!

[Twitter] daina_8240 (1/2(月) 0:40)

https://twitter.com/daina_8240

@boketsukkomi 魔装F自体が…ルート分岐が殆ど無いのもある意味では2と3で… 前作の全ルート通った感のある前提 へのアンチテーゼと言えますが…

[Twitter] riserifa (1/2(月) 0:40)

https://twitter.com/riserifa

ひとまず。前作との時系列が気になるところですね!

[Twitter] syakapota95 (1/2(月) 0:40)

https://twitter.com/syakapota95

【BF4】BF4のC4爆弾は前作に比べるとすごく遠くに飛んでいってしまうのです。はわわわ。ま、待ってくださいなのです〜 #BF4 #C4RL

[Twitter] c4bp_sister_bot (1/2(月) 0:38)

https://twitter.com/c4bp_sister_bot

@gairarudia @towannnn2 あとナディア曲好きだけど、前作の曲きくのまじで難しいです。センスオブリアリティききたいです

[Twitter] reroad7777g (1/2(月) 0:37)

https://twitter.com/reroad7777g

待ってちょっと待って、レッドスプライト(RS)が前作アイアンナイト(IK)の遠未来世界なら、IK時代(とその後のエピローグ時代)に居たいわゆる「ゴブリン」の血筋ってRS時代ではどうなってんだろ、と考えててふと思い当ったんだけど、まさか雷髄燃料の元である「古代生物の化石」ってつまり

[Twitter] fragment74 (1/2(月) 0:37)

https://twitter.com/fragment74

前作も再放送、だと……?!?:*+.\*1/.:+

[Twitter] rabbithole1007 (1/2(月) 0:37)

https://twitter.com/rabbithole1007

今年の初映画は『バイオハザード:ザ・ファイナル』にしました。前作を見なくても楽しめる映画でした。が、前作みたいな迫力はないかも・・・3D、MX4D用の上映もしているからかな? #movie #映画

[Twitter] mkita_leon (1/2(月) 0:37)

https://twitter.com/mkita_leon

*1: °ω°