失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

下がり上がりでも

下がり上がりといいつつ売れてるダイアン東京進出告知がメインバレバレですやん吉本のこういうところ嫌い。これなら堂々と記者会見風にいじればいいねん松本陣内

[Twitter] masayuki77 (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/masayuki77

「下がり上がり」関西TVのダイアン、2人の関係おもしろい、いつもと少し違う雰囲気だったかな。芸人さんたちが野心を隠せない感じになるのは松本さんや陣内さんを前にするからなのかなぁ。緊張感ハンパない番組。

[Twitter] marico140601 (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/marico140601

下がり上がり 松本人志の芸人特番 2017年1月4日 varietytv123.blog.fc2.com/blog-entry-285…

[Twitter] varietytv123 (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/varietytv123

下がり上がり 観た? ツッコミで笑える漫才てほんっまにすごいと思う!! 盛山さんのツッコミ大好きだ? リリーさんの表情変わらないボケも好き? 何よりしゃべくり漫才が最高に好き 新ネタミトリズもっと楽しみになった! 盛山さん→@morishimc リリーさん→@mtrzlily

[Twitter] asyukinoko (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/asyukinoko

下がり上がりみたいなお笑い発掘さ番組ってのを素晴らしいですよね… ゴールデンで変な人がやると結局その人達が目立とうとするもんな… 欲を言えば吉本以外も発掘して欲しいな…

[Twitter] RN_araiguma (1/5(木) 0:39)

https://twitter.com/RN_araiguma

下がり上がり見逃した人言って???? やいて渡すよ?????? 見取り図のとこだけに編集して渡すよ??????←

[Twitter] 8Tsubomi (1/5(木) 0:35)

https://twitter.com/8Tsubomi

下がり上がりの最後にミキ出てた??今月は劇場行く予定やし今年もミキいっぱい見れたらいいなあ??? pic.twitter.com/zi300MLSmq

[Twitter] go2r8 (1/5(木) 0:35)

https://twitter.com/go2r8

さっきのん(笑) 慌てて録画ボタン押したから 一瞬やったけど(^_^;) #銀シャリ #見取り図 #下がり上がり pic.twitter.com/9BrQLDrfiU

[Twitter] kusyukusyusmile (1/5(木) 0:33)

https://twitter.com/kusyukusyusmile

あ、下がり上がり忘れてた

[Twitter] j0kEr_sA (1/5(木) 0:31)

https://twitter.com/j0kEr_sA

面白すぎた〜?? ダイアン最高?? 売れて欲しいけど、よなよなだけは辞めやんといてほしい?? #下がり上がり #ダイアン

[Twitter] Yuuutan212 (1/5(木) 0:30)

https://twitter.com/Yuuutan212