失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

返済でも

@Rinna_PSO2 @TaMatin6 不思議だったのが、退会で一括返済じゃなくて、その後3年くらいカードはないけど請求書は届いて引き落とされる状態が続いたのよ('A`) なんだったんだいったい

[Twitter] crazy_pierrot (1/10(火) 8:40)

https://twitter.com/crazy_pierrot

賢いっす RT @N0bu_55: @May_Roma そうですよね。。今少しでも早く解放されるように、繰上げ返済やってます

[Twitter] May_Roma (1/10(火) 8:38)

https://twitter.com/May_Roma

パートアルバイトを正社員にしたいけど、資金が足りないな。そんな時に、国から返済不要のキャリアアップ助成金があります。御社に見合う助成金を提案いたしますので、お問い合わせください。a-sr.jp/jyoseikin-osak…

[Twitter] takaha319 (1/10(火) 8:35)

https://twitter.com/takaha319

プレゼントを買って割り勘するところをボケて全額返済求めてみたら、辛辣な返しきてめちゃくちゃ笑ってしまった。 pic.twitter.com/ZOl5UJQbE4

[Twitter] chikunist7 (1/10(火) 8:35)

https://twitter.com/chikunist7

@2v_ct わかったお金返済手続き出してくるね

[Twitter] ryosuke0401suk1 (1/10(火) 8:35)

https://twitter.com/ryosuke0401suk1

【間接侵略の一例です】 ・76%が中韓の留学生に返済義務のない奨学金 ・国籍のバランス悪すぎ ・工作員育成が目的なのは明白 ・在日勢力の拡大が目的 |安倍総理|稲田朋美|次世代の党|田母神俊雄|杉田水脈| は闘ってます pic.twitter.com/qNVG0YqOYL

[Twitter] gakuchan3333331 (1/10(火) 8:30)

https://twitter.com/gakuchan3333331

とりあえず、きょっさんと氷雨さんに返すお金返済するのが先(´・ω・`)

[Twitter] 97june17 (1/10(火) 8:29)

https://twitter.com/97june17

損失(そんしつ) 銀行のみならず一般の会社が、会社の財産を失うこと。 会社が借入を返済できないことにより銀行が受ける損失、取引先の倒産により商品の販売が回収できなくなることによる損失、保有していた株価が暴落したことによる損失など、さまざまな損失がある。

[Twitter] hanzawa___ (1/10(火) 8:28)

https://twitter.com/hanzawa___

@May_Roma そうですよね。。今少しでも早く解放されるように、繰上げ返済やってます

[Twitter] N0bu_55 (1/10(火) 8:26)

https://twitter.com/N0bu_55

ケニーくんは30$を持って八百屋さんに行き、10$のレモンを8個、20$のキャベツを4個買いました。ケニーくんは先月ヤミ金で3万$を借りています。返済は明日です。金利トイチの複利として、ケニーくんを入れたコンクリ入りドラム缶の重量はいくらになるでしょう?

[Twitter] sansu_south (1/10(火) 8:23)

https://twitter.com/sansu_south