失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

混雑でも

阪神電鉄は混雑時に1分につき1本いけるのに東横線10分につき1本とか(^^)

[Twitter] null_chao (1/11(水) 8:41)

https://twitter.com/null_chao

RT @yamagasuki207: 2016.1.2,カシオペア紀行,夜の部. 当初は苗穂ストレートで撮るつもりでしたが,同業者で混雑しそう?でしたので,誰も来ないであろう場所で出迎えました. この場所もドカ雪で,撮影場所まで入るのに一苦労でした??? https://t.c

[Twitter] goddesswithyou (1/11(水) 8:40)

https://twitter.com/goddesswithyou

【自動】車内での携帯電話による通話は周りのお客様のご迷惑となりますので、おやめください。また、優先座席付近では混雑時には携帯電話の電源をお切りください。

[Twitter] Hankyu_kobebot (1/11(水) 8:40)

https://twitter.com/Hankyu_kobebot

おはよーございます(・o・)ノ 久々に電車混雑遅延している…

[Twitter] kei0maru (1/11(水) 8:40)

https://twitter.com/kei0maru

副都心線の乱れ→殺人準急の更なる酷い混雑→丸ノ内線へ波及の流れ? 丸ノ内線、池袋に到着遅れしているため、満員なのにまだ発車しない。

[Twitter] fanvio (1/11(水) 8:40)

https://twitter.com/fanvio

今月からの通勤、朝ラッシュ時間だけど乗り換えるとかなりの確率で座れる! 最寄の線のひどい混雑と分け合いたいくらい・・・

[Twitter] May2umi21 (1/11(水) 8:40)

https://twitter.com/May2umi21

混雑する人の流れの中で一人挟んで前を歩いてた人が電話に気付いて減速するのはまあ仕方ないがいきなりUターンされたら舌打ちもするわ と思ったら右隣のお姉さんと左隣のオジさんも盛大な舌打ちしてワロタ

[Twitter] KUSSY_BLUEBEAR (1/11(水) 8:40)

https://twitter.com/KUSSY_BLUEBEAR

給料日のATMの混雑具合は異常

[Twitter] followsougo11 (1/11(水) 8:40)

https://twitter.com/followsougo11

@lilligant0519 迂回ルートも混雑してそうですね。いや、みなさん車にチェンジでしょうか。

[Twitter] kokutetsu1987 (1/11(水) 8:39)

https://twitter.com/kokutetsu1987

横浜に越してきた頃の田園都市線は、混雑こそ有名だったが、人身事故も故障も遅延も少なかったが… インフラの老朽化なのか、乗り入れダイヤが過密すぎるのか。

[Twitter] kjh124 (1/11(水) 8:39)

https://twitter.com/kjh124