失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

大阪公演でも

今日からいよいよラストの大阪公演が始まるのね〜、、終わりが近くなると寂しくなるけどその分楽しもうって思い直す。残り4日間無事に完走できますように????

[Twitter] 8_shochan (1/12(木) 8:41)

https://twitter.com/8_shochan

関ジャニ∞ご当地ストラップ ( 譲 ) 徳島、新潟 ( 求 ) 名古屋 大阪公演にて交換して頂ける方を探しております。お心当たりのある方はご連絡お願い致します。 #ご当地ストラップ

[Twitter] eit_trhk (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/eit_trhk

@sho911ta_y おはようございます。 今日から、大阪公演が始まりますね。 最後まで、楽しむ事が出来ます様に。 マナーを守って多くの人々が、笑顔で過ごす事が出来ます様に。信じて、応援して居ります。怪我する事なく、良い時間を過ごせます様に。

[Twitter] yako526 (1/12(木) 8:39)

https://twitter.com/yako526

おはようございます!MV見れなかった〜(*?????) 今日からエイタメ大阪公演!大寒波が心配ですが*1 参戦の皆様にとってもエイトにとっても、楽しいラスト公演になりますようにである祈っています!! …大倉くんの腸がもちますように?←

[Twitter] maple8810 (1/12(木) 8:38)

https://twitter.com/maple8810

@FEST_HIRO おはようございます? 大阪公演は留守番組ですがツイート楽しみにしてますね! ぼのぼのちゃんマグカップ可愛い??

[Twitter] me_chan_kawa11 (1/12(木) 8:38)

https://twitter.com/me_chan_kawa11

今日から大阪公演か〜〜〜〜?? 4日間りょうくん頑張って( ; ; )

[Twitter] ___Ryo_Oll3 (1/12(木) 8:38)

https://twitter.com/___Ryo_Oll3

関ジャニ∞大阪公演のチケットを探しております。 ・1月13日、1月15日 ・2枚 ・定価+手数料 ・当日または事前手渡し 日程が近く、難しいとは思いますがよろしくお願い致します。 #関ジャニsエイターテインメント

[Twitter] manaribo02 (1/12(木) 8:38)

https://twitter.com/manaribo02

エイタメ大阪公演 今日から(((o(*?▽?*)o)))? 裕くんに会える???? パーカー着て行こうか悩む… いつもの服でいいかな笑?

[Twitter] yoko_kura_kj8 (1/12(木) 8:37)

https://twitter.com/yoko_kura_kj8

大阪公演スタート みんなが最後まで笑顔で駆け抜けれますように。 pic.twitter.com/8Bh00vYIh1

[Twitter] eight_okrn (1/12(木) 8:37)

https://twitter.com/eight_okrn

今日から大阪公演かー!めっちゃ行きたい仕事することないから飛び出したい_(:3? ∠)_

[Twitter] BP_nyanboy (1/12(木) 8:34)

https://twitter.com/BP_nyanboy

*1:´д`