失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

好奇心でも

新しいことに挑戦すると決めたら、あきらめない、 いま、不可能だと思えることでも、 挑戦し続けているうちに突破口が見つかることが多い。 好奇心を持ち続け、 説明がつかない現象を見つけたら、納得するまで追及することである。

[Twitter] 2fknjmm1 (1/15(日) 0:41)

https://twitter.com/2fknjmm1

@miisuke_ 二回目は大丈夫だった 気を失ってまでも気になるこの好奇心どうにかしてくれ

[Twitter] pqUARQCfyeuEcJW (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/pqUARQCfyeuEcJW

好奇心半分で宗あん検索して自爆した

[Twitter] you_tukn (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/you_tukn

好奇心を信じろ

[Twitter] KitaaNice (1/15(日) 0:39)

https://twitter.com/KitaaNice

好奇心旺盛

[Twitter] 2778jsyj (1/15(日) 0:39)

https://twitter.com/2778jsyj

何故牛乳にブルーハワイを入れたか?愚問だねにゃん助君よ!!!!簡単なことさ!!!!!!好奇心だよ!!!好奇心は何にも勝てないね!!!アッでも眠気には勝てねえや【幽酸】

[Twitter] mssp_soulmate (1/15(日) 0:39)

https://twitter.com/mssp_soulmate

RT @Kkorepo: ヒョンジュは初々しい日本語で可愛らしくピュアな姿と好奇心に溢れた一面も見せ堂々と演じました!「速報」#大国男児 #インジュン、#TRITOPS*#イルグン、#Apeace #ドゥファン、#ヒョンジュ 出演舞台「#伊賀の花嫁」本日開…

[Twitter] holdxhyunjoo (1/15(日) 0:39)

https://twitter.com/holdxhyunjoo

でもやっぱりもつべきは好奇心旺盛な友

[Twitter] hunyo27 (1/15(日) 0:39)

https://twitter.com/hunyo27

@Msd_Fji ないない笑笑 どこへいったんだか、私の好奇心。

[Twitter] news_mas04 (1/15(日) 0:38)

https://twitter.com/news_mas04

『きつねのはなし』 京都を舞台にした背筋がゾクッとする話を集めた短編?集。 月明かりしかない夜道を歩いているような不安定さと何が起きるか好奇心を駆り立てるエンターテインメント性がすごく良かった。 特に最後の話『水神』はヒーターのそ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] i40152 (1/15(日) 0:38)

https://twitter.com/i40152