失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

色気でも

@Ms95sniGKJ00 そうなんです? ほんとそれです! 色気があるというかなんというか笑

[Twitter] hoshi__128 (1/16(月) 8:41)

https://twitter.com/hoshi__128

相葉さんで若衆の格好とかそれはそれは美しくなると思うけど、 相葉くんはお化粧しない方が色気あるし美しいんだよね。くぅー!

[Twitter] chiekosumiro (1/16(月) 8:41)

https://twitter.com/chiekosumiro

【定期】中学生なのにあの溢れんばかりの色気、口元にある性的なほくろ、綺麗な銀髪、伸びた髪を結んでいる可愛さ、寒がりで萌え袖してたり、暑すぎてふらっふらで目がうつろで、いたずらが大好きで同級生や後輩いじって楽しんだりする立海大附属中学校テニス部仁王雅治が大好きです

[Twitter] mumimu_chi (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/mumimu_chi

@0828yuuna 本番も色気増し増しで欲しいですぅ〜?

[Twitter] nanairo801 (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/nanairo801

あたしはこの業界人に ドSはひけらかしても 色気は使ったことがない

[Twitter] TheCAOTANZ (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/TheCAOTANZ

@97mgmg 当日ボスさんに逢えるだけでも嬉しいです( ´ ▽ ` )? そしてボスさんの色気と可愛らしいクラウスさんの作品も正座してお待ちしておりまする☆*:.o(≧▽≦)

[Twitter] akiakisannsann (1/16(月) 8:38)

https://twitter.com/akiakisannsann

雲雀さんあのね、ヒバードにお色気の技を覚えさせたいんですけど、どうしたらいいと思います?え、鳥にお色気なんてあるのかって?ありますよ!見ててくださいね!ヒバード?これなーんだ?ほら、ほら!わかりますか?今の首の傾げ具合!めっちゃ色気あるでしょ!って、そんなに悶えなくてもっ!?

[Twitter] 18anonebot (1/16(月) 8:38)

https://twitter.com/18anonebot

RT @mattari_mayo: 紅ゆずるが特に秀でているのは【目】。この切れ長の目で、流し目伏し目が常人よりも色気を増し、見つめられたら吸い込まれるような感覚に陥る。目を細めると愛らしく、あどけなさが現れる。その差に我々は殺られるのである。 紅ゆずる、恐ろしい……

[Twitter] mio427mio (1/16(月) 8:38)

https://twitter.com/mio427mio

ただ、桂さんは童顔で可愛い顔の方が良い。その中にも色気があって! まぁでも美形だから良いのか

[Twitter] ggtt1010 (1/16(月) 8:38)

https://twitter.com/ggtt1010

@shiro_sorh 個人的に男前No.1はウォルターさんかも=????⊂( ’ω’ )=????⊃ ?????大人の色気やばいです(*´д`*) しかし目が行く彼女力…←

[Twitter] mi_so_shiro (1/16(月) 8:38)

https://twitter.com/mi_so_shiro