失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ジャニアイでも

去年V6 がグループとしてコンサート活動してたのがドリフェスとジャニアイだけだったら それはそれで暴れてた気がする(小心)

[Twitter] all_all_right (1/17(火) 0:40)

https://twitter.com/all_all_right

ジャニアイで6人集まる前に自分たちの番組で6人揃おう(^o^)

[Twitter] shbwill (1/17(火) 0:40)

https://twitter.com/shbwill

RT @rie94929yu: 【1/15ジャニアイ昼】 1幕最後 岸くんを呼んで客席指さす岩橋くん。そこに宮近くんも来て肩組み!ギュッと並んでにっこにこ笑いあってる3人可愛い!岸近がハイタッチしたりとにかく3人可愛いけど、岸優太くんボタン…マジックテープ?がズレてるのかシャツ…

[Twitter] 0929magic (1/17(火) 0:39)

https://twitter.com/0929magic

ホント滝沢歌舞伎出てなかったら、ジャニアイ出てないと思うよ…。V6で出たかった。とかー(?∀`*)ジャニイズム持ってたけど、歌舞伎から…更にジャニイズムが強くなったなー☆健くん☆

[Twitter] 4u_vken_minnie (1/17(火) 0:39)

https://twitter.com/4u_vken_minnie

coversに健ちゃんのジャニアイ話に? 幸せな夜になったなぁ〜(?´ ? `)?

[Twitter] sui_vfamily (1/17(火) 0:39)

https://twitter.com/sui_vfamily

少クラの観覧行ってきた★2本撮りだから新曲が2回聞けて嬉しかった*1戸塚くんのエキサアァイティーング!!を早くTVで見たい♪戸塚くん&塚ちゃんはジャニアイ公演中のためお疲れの様子でちょっと心配(^_^;)?千秋楽まで頑張ってね★

[Twitter] wata_tama_mh (1/17(火) 0:39)

https://twitter.com/wata_tama_mh

ジャニアイで6人揃えるんじゃなくてV6の何かで6人揃えよう!!

[Twitter] shbwill (1/17(火) 0:39)

https://twitter.com/shbwill

え、え、?? 勝利くんとれんれんが喧嘩とか れんれんとねるちゃんの噂とか 神宮寺とれんれんがジャニアイの時笑ってたとか、 誰が言ったの? てか、ほんまにそれちゃんとした情報? 言った人はちゃんと証拠提示とかして欲しい。 ガセネタで荒れるのやめよう。 ファンが戸惑うでしょ。

[Twitter] kinpuri___17 (1/17(火) 0:38)

https://twitter.com/kinpuri___17

健くんがジャニアイに6人で出たかったって言ってたの嬉しかったなぁ…

[Twitter] chanko_livepict (1/17(火) 0:38)

https://twitter.com/chanko_livepict

@tomomi12a そう!健ちゃんのラジオで、ジャニアイ出た話してて、バックにつく子をどう選んだかざっくり話してたんだよー

[Twitter] ohanachan8214 (1/17(火) 0:38)

https://twitter.com/ohanachan8214

*1:o(*'∀'*)o