失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

トレーナーでも

トレーナー売り切れとか萎え。

[Twitter] hyu______i (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/hyu______i

トレーナーも売り切れです!

[Twitter] arashi_kentao64 (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/arashi_kentao64

フライゴン せいれいポケモン フライゴンを ディスられても もくもくと つよさをついきゅうしたり あいするのが いちりゅうの トレーナー。 はっきょうしたり ガブリアスを けなすのは さんりゅうの トレーナー。

[Twitter] FE0R_bot (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/FE0R_bot

アウター黒、トレーナー黒、スキニー黒、スニーカー黒、黒髪、イヤホン白

[Twitter] demerdazz (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/demerdazz

@mi__s3 すごい並んでるんだ〜と思ったら並んでたのはニセさんでした。グッズは売り場空いてるくらいガラガラで拍子抜けしました…トレーナー売り切れてましたね?ちょっと気になってたので残念でした(´?_?`)

[Twitter] officeht326 (1/24(火) 16:39)

https://twitter.com/officeht326

バレンタインは美味しいものと、お揃いのユニセックスのトレーナーかパーカープレゼントしようと思うの

[Twitter] official_nhk (1/24(火) 16:38)

https://twitter.com/official_nhk

なにやら カプ・コケコの 飛ぶ 姿を みかけましたが ほう! 守り神と いわれるも 気まぐれな カプ・コケコの 心を動かしたのですな! ククイよ! すばらしいことでは ないか!勇気と 優しさを 持つ 彼に ポケモンを 託すから トレーナーになってもらいたいぞ!!

[Twitter] simakingu_bot (1/24(火) 16:37)

https://twitter.com/simakingu_bot

トレーナーかわいい pic.twitter.com/OTZWmffMdD

[Twitter] r___hg (1/24(火) 16:37)

https://twitter.com/r___hg

ポケモンの実力はトレーナーの実力だなんて、馬鹿じゃないの?ポケモンの実力とトレーナーの実力が比例するとでも思っているの?あなたよりもポケモンのほうがずっとずっと実力は上よ。

[Twitter] crystal_bitter (1/24(火) 16:37)

https://twitter.com/crystal_bitter

昼過ぎから取材。あまりこういった事は引き受けないのですが、友人の紹介との事で。最後に若いトレーナーさんにアドバイスはありますか?と。今のうちに解剖を勉強しとけとか、基礎をしっかりとか他のトレーナーさんはコメントしていたみたいだけど、そんなの当たり前。

[Twitter] kenshowdou (1/24(火) 16:36)

https://twitter.com/kenshowdou