失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

過言でも

この判例が出たことで、韓国では韓国人による日本の仏像やその他古いものの窃盗が正当化されてしまったと言っても過言では無いので、そういったものを所有している寺社や美術館(個人や企業、公的機関も)は盗難に今まで以上に警戒しないといけなくなりましたね。

[Twitter] sagetsu4 (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/sagetsu4

まっっっっつつつつつた、は? もっと探すって検索ボタンのことなの!?!??! くそほど使いづらいな????!?!! 私ついったで1番使う機能といっても過言じゃないくらいに、Safariと同じ頻度で検索使うんですけど……………

[Twitter] enstrst1299 (1/27(金) 8:39)

https://twitter.com/enstrst1299

キマグレンはわたしが音楽を始めたきっかけと言っても過言ではないのです。

[Twitter] ayame_nu (1/27(金) 8:38)

https://twitter.com/ayame_nu

赤降は私の人生を変えてくれたもの! といっても過言じゃないっ!

[Twitter] u3ako (1/27(金) 8:38)

https://twitter.com/u3ako

@meguo_dqx そのマップはエルフの為にあると言っても過言ではないくらい似合うよね!僕のサブエルでは行けないけどもぉ!!

[Twitter] suke_sun_dqx (1/27(金) 8:37)

https://twitter.com/suke_sun_dqx

@nonsukemagic いや、そう呼んでも過言ではない???← ネチネチしてる人よりサバサバしてる人のがすきだから好きよ???w 淳太くんはどっちも可愛いからすき????←盲目

[Twitter] ykjt2921 (1/27(金) 8:37)

https://twitter.com/ykjt2921

金剛の魅力は、何と言っても腰から尻、フトモモにかけてのライン(断言)。もはや美の尻神様と言っても過言ではない。 もう一つの魅力はそのミニスカ裁き。 見えそで見えなくでもちょっと見えている。 全てのミニスカファンが感嘆する職人技… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] GefionInMH4G (1/27(金) 8:36)

https://twitter.com/GefionInMH4G

1限に間に合ったし今日のノルマは達成したと言っても過言ではない

[Twitter] TRUFFEMAN (1/27(金) 8:36)

https://twitter.com/TRUFFEMAN

ムコニャは首藤さんのキャラってイメージだけど、ヤマコサは大橋さんのキャラと言っても過言ではないのでは、と思っています。

[Twitter] 8010Kan (1/27(金) 8:35)

https://twitter.com/8010Kan

@ninniku1071 チャージャーの上手さ=エイム練習した時間って言っても過言じゃないぜ

[Twitter] syoyou_3k (1/27(金) 8:33)

https://twitter.com/syoyou_3k