失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

V2でも

Close your love… I just wanna feel you in my dream 孤独に抱かれ 犠牲の時間に流される 美徳に紛れ Eyes of Venus (V2 - 背徳の瞳

[Twitter] EyesofVenus_bot (1/28(土) 16:40)

https://twitter.com/EyesofVenus_bot

私たちは船を取り戻しましたけど、ウッソはルペ・シノという婦人に捕まって恐ろしい拷問を受けるのです。命からがら宇宙に脱出したウッソは裸のまま、新しいガンダムに乗り込まなければならないのです。 次回機動戦士Vガンダム「新しいスーツV2」。 見てください!

[Twitter] vgunmojio (1/28(土) 16:39)

https://twitter.com/vgunmojio

わーこれ毎回めんどくせっ!wwと思いつつも手書きしてたやつだww便利そう!>RT ジョブプラグイン様々過ぎて、もうV2エディタには戻れないんだよな(笑)

[Twitter] kiyozumi721 (1/28(土) 16:35)

https://twitter.com/kiyozumi721

今年学校どうするか考え中?? 昼間抜けよかな たったんとこ行こかな 休学しよかな ( ̄∇ ̄) pic.twitter.com/8PfXZoqlv2

[Twitter] x_Yuha_Tatsu_x (1/28(土) 16:35)

https://twitter.com/x_Yuha_Tatsu_x

スポレク大会でV2とかV3するクラスがたまにある #東高あるある

[Twitter] chibaeast_2012 (1/28(土) 16:35)

https://twitter.com/chibaeast_2012

日劇でV2してました! やっぱここ好き、画面デッカイし音響すっごいし(久しぶりに来たけどまた良くなってる気がする)、あとここで見るとすごく鑑賞マナーが良い。笑 pic.twitter.com/WR8Pqz6UuI

[Twitter] dynamic_omt (1/28(土) 16:35)

https://twitter.com/dynamic_omt

KAITO V3「ねぇ、先生」 V2キヨテル「どうしました?カイトさん」 KAITO V3「がくぽが居るから俺達、ユニット《ナイスマウンテン》ですよね?」 V2キヨテル「カイトさんはどのがくぽさんと組みたいですか?」 ねいぽ「|д')ジー」 V3 KAITO「ね、ねいぽかな」

[Twitter] kannagi2525 (1/28(土) 16:34)

https://twitter.com/kannagi2525

「あっ5回か!」 っていう壱馬が可愛すぎる?? 噛みそうになりながらも頑張って言ってて癒される〜 #THERAMPAGE #川村壱馬 #5秒で答えて pic.twitter.com/weMLmh97v2

[Twitter] kae0804020819 (1/28(土) 16:31)

https://twitter.com/kae0804020819

敵の反応鈍いから退屈な時間が増えてる。やっぱりA2ACEそのまま再現はお勧めしないかな。 2017-01-27 RHS_Co08_MPSF02_GrozovoyPass_v2_6 youtu.be/N_3wPbcBOnU @YouTubeさんから

[Twitter] Type90J (1/28(土) 16:31)

https://twitter.com/Type90J

【生放送】【ガンプラ】1/144 V2アサルトバスターガンダム 18枠目【HGUC】 を開始しました。 nico.ms/lv288927548 #lv288927548

[Twitter] hira69 (1/28(土) 16:31)

https://twitter.com/hira69