失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

まきでも

あれはしまきって言うのか…どんどん焼きとして見かけるぞ

[Twitter] gneld1969 (1/29(日) 16:41)

https://twitter.com/gneld1969

はしまきってお好み焼きなら何で巻くの? お祭りとか聞いたから食べ歩きのしやすさかな?

[Twitter] w116y (1/29(日) 16:41)

https://twitter.com/w116y

はしまきってなんだよ

[Twitter] 06ni7h (1/29(日) 16:41)

https://twitter.com/06ni7h

TLでちらっと流れてきたけどはしまきって全国区じゃないのか……

[Twitter] maisouyaF (1/29(日) 16:41)

https://twitter.com/maisouyaF

@tpok4696 うっまきれい

[Twitter] hallo_low (1/29(日) 16:41)

https://twitter.com/hallo_low

はしまきってやつ食べたい!!

[Twitter] yorunoxxx (1/29(日) 16:40)

https://twitter.com/yorunoxxx

RT @ku_ro_ha: リリカルなのはのオタクだから、豆まきをしようとしても「鬼は外に、福は内に、輝く光はこの腕に、不屈の魂はこの胸に!レイジングハート、セットアップ!」って言って自らが悪魔になってしまう。

[Twitter] 68Oee (1/29(日) 16:40)

https://twitter.com/68Oee

@eight_kidkid まきって呼んでください!!

[Twitter] orangeeight1126 (1/29(日) 16:40)

https://twitter.com/orangeeight1126

@soccer11_____oO 意味わかんないよね… まきちゃんのこと批判するならピッチでのことだけじゃなくてピッチ外のところも見てよ!って感じ…

[Twitter] urawaismylife12 (1/29(日) 16:40)

https://twitter.com/urawaismylife12

豆まきどうしよう? 昨年いってないし写真撮りたいしそれ行かなかったら多分次ハチドリだし迷うけど場所わかんねえw 高尾山とかケーブルカー下までしかわからん。←

[Twitter] frcnrzm4 (1/29(日) 16:40)

https://twitter.com/frcnrzm4