失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

お誕生日おめでとでも

@skskbito_n ニノちゃんお誕生日おめでと???!!!! これからも宜しくお願いします?

[Twitter] keitoninomiya (1/31(火) 0:41)

https://twitter.com/keitoninomiya

@rin_ta131 琳ちゃーーーーーーーーーーん!!!!お誕生日おめでとおおおーーーーーー!!!!!?????????

[Twitter] rarahatena (1/31(火) 0:41)

https://twitter.com/rarahatena

アシュ、家康ちゃん、お誕生日おめでとうっ!おめでたい日だなぁ^^ 2人とも、くにをおさめる、かっこいい当主様なのですよね。だいすき!

[Twitter] kyouk_k (1/31(火) 0:41)

https://twitter.com/kyouk_k

@loveup_pg9 ゆうかちゃんお誕生日おめでとーー!!! 今日がいい日になりますように?

[Twitter] nase_pg_nb (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/nase_pg_nb

@16kun1 いっくんお誕生日おめでとうぅ?? いつもおもしろくて青髪が似合ってるいっくんが大好きです?? これからも応援してます!がんばって下さい!? pic.twitter.com/Cntkf7haPj

[Twitter] Haru_42913 (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/Haru_42913

大好きくぼたちゃん お誕生日おめでと?? #久保田未夢生誕祭2017 #久保田未夢生誕祭 pic.twitter.com/s3VTI76134

[Twitter] yurinkoarichan (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/yurinkoarichan

★かなえちゃん★ お誕生日おめでとーう? 素敵な一年に! 今年もたくさん風男塾のライブに 行って来音くんに元気もらっちゃって下さい!? これからもよろしく(???)??? pic.twitter.com/48Av7LlnWj

[Twitter] Rinna_0623 (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/Rinna_0623

テツくんお誕生日おめでと〜!!!!!!今日の練習終わりは青峰くんとストバスだね?

[Twitter] hrklskk (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/hrklskk

同棲黄黒ちゃんだと、黄瀬くん、何度も「黒子っち、お誕生日おめでと」って言いそうだし「生まれてきてくれてありがとね」って何度も言いそう。 「黒子っちが生まれてきて、こうして出会えて、ずっと一緒にいられるのホント幸せ」って黄瀬くんが笑うから、黒子っちは毎年、誕生日は泣きそうになる。

[Twitter] chiaayase (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/chiaayase

わーー!!!慎吾ちゃんお誕生日おめでとーー!!!*\(^o^)/* 40歳とか信じられないしぜんっぜん見えないしあなたの顔はどうなってるんですか?! 他の好きな芸能人出来てもどことなく慎吾ちゃんに似てる部分があって、私の好みは慎吾ちゃんで出来てるんだなって思うこの頃です文字数!!

[Twitter] peee4024smap (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/peee4024smap