失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

一松でも

@0_ITIMATU_4 九月だけじゃ、なかったよぅ(´・ω・`)でもそれはそれでチョロちゃん愛でれるけど/// ほんとにね...私旦那に確保するために一松二枚貰ってったせいで、朝カラ松が一枚だけ残ってたの...色松民に悪いことした(´・ω・`)

[Twitter] mikenekomikeSHK (2/1(水) 16:41)

https://twitter.com/mikenekomikeSHK

【交換】コラボカフェ本舗 ばくだん焼き 缶バッジ 譲) チョロ松等身2/SD2/十四松SD1/トド松等身1/SD1 求) おそ松等身/カラ松等身/SD/一松等身/十四松等身 秋葉原、池袋手渡し可能 pic.twitter.com/RXIwQAKPfm

[Twitter] hiroka1811 (2/1(水) 16:41)

https://twitter.com/hiroka1811

@6R_0smt6 頑張る!!! いつか琳ちゃんの一松生で会いたいよ(^ω^ ≡ ^ω^) 褒めたら調子乗るからダメだよ!!似てねえよ豚が!くらい言っちゃっていいよ!!清光練習してもっと似せれるようになりたい??(?^ω^?)??

[Twitter] akaneko1402 (2/1(水) 16:40)

https://twitter.com/akaneko1402

@69_smiley_osmt 咲良さん、お返事とフォロー、そしてイラスト褒めて頂いてありがとうございます!!すね毛一松は私の性癖でもあったので、より嬉しいです? 私も咲良さんの小説、時間ある時に読みたいなと、そわそわっとしてます(笑) フォロー失礼します!これからよろしくです〜

[Twitter] raviragion (2/1(水) 16:40)

https://twitter.com/raviragion

@1_nyan__m 一松お迎えありがとうな?気は変わってねぇから俺で良かったらよろしく頼むよ

[Twitter] 625___1 (2/1(水) 16:40)

https://twitter.com/625___1

@kiki_nut877 成人してないから見れないR18松が多すぎてよく真顔になってます(?? ?ω?)?? ?????? 上手くないですよ(´^ω^`) 私は「ブラックサンタが一松以外だったら」みたいな面白くて可愛いくて上手すぎるものを描きたいでっす(? ・`ω・´) ???☆

[Twitter] makkii_space (2/1(水) 16:40)

https://twitter.com/makkii_space

@2dchappielove 初めまして、真白と申します。検索より失礼致します、当方缶バッジチョロ松等身、コースタートド松SDを所持しているのですが此方の缶バッジ一松等身、コースター一松SDと交換して頂く事は可能でしょうか…?沢山のお声がけがございます中→

[Twitter] 74_xx1 (2/1(水) 16:40)

https://twitter.com/74_xx1

(同人誌)≪専売≫付き合う事になったもののカラ松の本当の気持ちが気になって悶々の一松!サークル【うずら宮】の一カラ本『みついろ』をご紹介!「じゃあ俺たち今日からラバーズだな」(なんだよラバーズって。ゴムかよふざけんな)… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tora_ec_jyosei (2/1(水) 16:40)

https://twitter.com/tora_ec_jyosei

@aoi31233123 いやいや……写真で見るよりも顔丸いし絶望だよおぉ…… もぉ…一松兄さん会った瞬間イケメン過ぎて緊張しながらも心の中でめっちゃ発狂してた‥

[Twitter] juushimathulove (2/1(水) 16:39)

https://twitter.com/juushimathulove

@tos ドッペルゲンガーの話。視点は一松。相手は誰だ〜おそかカラかな〜。年齢設定は……大学生と…………社会人???まだ詰められてない。 すれ違う人の中には、過去の自分が時々混ざっている。特に気づく事はないけど、知らないうちにそういう重なりがある世界。

[Twitter] as_kura (2/1(水) 16:39)

https://twitter.com/as_kura