失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

関係性でも

@yamituki38 ええ〜賛同してくれる人がいるとは意外!みんな歳の差好きなんだと思ってた〜そうなの。他人様のお話は割り切って読めちゃうんだけどね。自分で書こうとすると、やみさんのいう『関係性』がズレちゃってどうしても書けないんだよね〜(´・×・`)

[Twitter] 57ayarin74 (2/4(土) 0:41)

https://twitter.com/57ayarin74

俺は。 その人を目の前に。 誰かを目の前に口にできないことは 呟かない。 誓いだ。自分への。 文字で関係性を紡ぐ上での誓い。

[Twitter] itsuki_koekoe (2/4(土) 0:40)

https://twitter.com/itsuki_koekoe

被害者はどうしても孤立しちゃいますが、犯罪で繋がる関係性というのもそれはそれでしんどそうです… そうでなくとも、加害側も色々と大変そうです。デマや誤解によるもの、付き合いでやむを得ず、といえのが少なくない 闇が深いぜ…

[Twitter] muss_squirrel (2/4(土) 0:40)

https://twitter.com/muss_squirrel

@yooco8 うんうん、あの嫌いだけど仲悪くもない関係性いいよねーっ? 私もコンタクトかっぴかぴだったよw担当主演って目が休まらないw

[Twitter] eight_kicyu_45 (2/4(土) 0:40)

https://twitter.com/eight_kicyu_45

毎回ツイートが気持ち悪くて受け付けない人がいて困るん ブロックすりゃいい話なんだがそうもいかない微妙な関係性( ???? ) ミュート???ミュートかな???

[Twitter] kia_alice (2/4(土) 0:40)

https://twitter.com/kia_alice

このなぞな関係性

[Twitter] marimooooodoki (2/4(土) 0:39)

https://twitter.com/marimooooodoki

モリアーティ、言うなれば悪役にスポットを当てて話を進めていく視点。ホムワトがどんな雰囲気なのか、どんな関係性を描いて物語を進めていくのか…先が気になる作品。

[Twitter] nobun908 (2/4(土) 0:39)

https://twitter.com/nobun908

みんなその時の感情で動きすぎてて 僕には息苦しいし、ちょっとしたことで一瞬にして友達じゃなくなるのも ネットで自分から人に関わりにくい原因の一つなんだよね 友達なら縁を切っての解決より関係性の修復求める気がするから 簡単に友達だって思い込んじゃ駄目だね

[Twitter] chocomaruri (2/4(土) 0:39)

https://twitter.com/chocomaruri

@pat_nakasumi 飛ばして「ブラックジャック」もいいですよ。野明と遊馬の関係性がいろいろ見えてですね

[Twitter] takawokukuru (2/4(土) 0:39)

https://twitter.com/takawokukuru

女でもいい!!!人間と関係性をちゃんと深めたち!!!!!!!!

[Twitter] pi_rasawa (2/4(土) 0:38)

https://twitter.com/pi_rasawa