失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

トキヤでも

ああほんとトキヤすき

[Twitter] 2_maaaamo (2/7(火) 0:40)

https://twitter.com/2_maaaamo

@Rizaku_T そうなんや!(笑) 月日の流れを感じる?(笑) トキヤのソロはいい曲ばっかり??

[Twitter] krm_moon (2/7(火) 0:39)

https://twitter.com/krm_moon

音也「愛だって言ーえるくらいっ♪君が歌になってくー♪」 トキヤ「音也!うるさいですよ。共同の部屋なのですから…」 音也「目をみてー…トキヤ愛してるっ!」 トキヤ「…いい加減にしなさい。」 音也「へへっ、顔真っ赤じゃーん♪」

[Twitter] utpr_SQH (2/7(火) 0:39)

https://twitter.com/utpr_SQH

#nowplaying 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)&鳳 瑛二(CV.内田雄馬) - Mighty Aura pic.twitter.com/xV0Jqwwlsz

[Twitter] 1118Yash0815 (2/7(火) 0:39)

https://twitter.com/1118Yash0815

俺だってかたづけようと思えばできるんだよ!「まとめて積むことは片づけとはいいません!」ってトキヤにいわれちゃったけどさ!

[Twitter] azatootoya_bot (2/7(火) 0:38)

https://twitter.com/azatootoya_bot

@kbuttooto もしくはまわりくどすぎるトキヤの説明で人間不信にさせようかなって。

[Twitter] kagakuro965 (2/7(火) 0:38)

https://twitter.com/kagakuro965

音也「はぁー……遊びたいよぉ……」トキヤ「つべこべ言わずにやりなさい。勉強を終わらせれば、いくらでも遊べるんですよ?遊ぶことをご褒美だと思って頑張ればいいでしょう。……画面の前のあなたもですよ?」

[Twitter] utapri_S_bot (2/7(火) 0:38)

https://twitter.com/utapri_S_bot

@045t_bot なれるよー。いっしょにフワフワってしてたのしくなろうね。そんでトキヤが気持ちよくなったら皆に足広げてるとこ見てもらおうねー

[Twitter] me_va_ (2/7(火) 0:38)

https://twitter.com/me_va_

でも結局音也とトキヤには後輩ちゃん可愛いって惚気てるし、むしろあの二人くらいにしかオープンに惚気られないから話の聞き役にしてる感じが信頼してるのかなーって思うし、ちゃんと周りに味方がいる安心感があってよい。

[Twitter] stnss53 (2/7(火) 0:37)

https://twitter.com/stnss53

【交換】うたプリ バレンタイン 缶バッジ 特典 カード 缶バッジ 譲 音也 那月 真斗 レン 翔 セシル蘭丸 求 藍 カミュ 特典カード 譲 那月 セシル トキヤ 求 音也1 藍 カミュ ★翔トキヤレン蘭丸は藍のみの交換 他… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] acaichi (2/7(火) 0:37)

https://twitter.com/acaichi