失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

とくダネでも

ゴルフやっている人間にも下らんたとえ話。ゴルフやっていない人間にしては無駄な時間 #とくダネ

[Twitter] windpochi (2/9(木) 8:39)

https://twitter.com/windpochi

とくダネの日米首脳会談の説明 めっちゃ分かりやすかった笑

[Twitter] ezakenta (2/9(木) 8:39)

https://twitter.com/ezakenta

エビ中松野さんの死因、 #とくダネ では心筋炎説だった

[Twitter] Stella_NF (2/9(木) 8:39)

https://twitter.com/Stella_NF

くだらない説明。 笠井は生き生きやってるがバカの上塗りとはこのこと。 #fujitv #とくダネ

[Twitter] hiro7415 (2/9(木) 8:38)

https://twitter.com/hiro7415

つまらんダジャレと無理なたとえ話 #とくダネ

[Twitter] windpochi (2/9(木) 8:38)

https://twitter.com/windpochi

とくダネみてたらまた木村太郎さんwどの番組もこの人呼ぶよね。すごい人なんだろうけど、この人あんまり、情報に基づいた意見じゃなくて、自分の意見しか言わないから、こないだもデーブ・スペクターさんと変な感じになってたな。

[Twitter] mamaryuto (2/9(木) 8:38)

https://twitter.com/mamaryuto

いちいちスイングを比べなくても。 #とくダネ #fujitv

[Twitter] hiro7415 (2/9(木) 8:37)

https://twitter.com/hiro7415

@shotanlove お、とくダネみてる?笑 トランプと安倍さんwwww

[Twitter] ck__0722 (2/9(木) 8:37)

https://twitter.com/ck__0722

「とくダネ!」で、気象予報士の天達さんが「さっき、葉っぱに雪が積もってたんですよ!!」って言ってましたけど、積もってないですよ!! (>田<;?)? スタジオ中がバカ笑いに包まれ、おまけに私も吹き出しましたよ!! アマタツ!!しっ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] shige_matsuda13 (2/9(木) 8:37)

https://twitter.com/shige_matsuda13

とくダネにデュエルモンスターズのBGMが流れてたけど安倍さんとトランプが首脳会談でデュエルするのかよww#とくダネ

[Twitter] ozma_magnum (2/9(木) 8:36)

https://twitter.com/ozma_magnum