失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

スバルでも

生きてる…生きててくれてる…スバルくんスバルくんスバルくんっ!

[Twitter] Remubot (2/10(金) 16:40)

https://twitter.com/Remubot

劇中で歌う作品以外のキャラソンてなんやねん、自作ポエムか?って思ってたけどディアラバのスバルくんのZEROで落ちたから馬鹿にできない

[Twitter] natu_natu_moon (2/10(金) 16:39)

https://twitter.com/natu_natu_moon

でしょ!スバルが好きそうな曲だと思ったもの?!(にっこり twitter.com/Natki_SUBARU/s…

[Twitter] ElementMistres_ (2/10(金) 16:38)

https://twitter.com/ElementMistres_

あんスタ【交換 譲渡】キャラバッチ 譲)真 アドニス 千秋 創 蓮巳 北斗 弓弦 鉄虎 なずな スバル 桃李 真白 颯馬 求)ゆうた2忍1>ひなた1 定価+送料 pic.twitter.com/UyYO5UncbY

[Twitter] kie_2wink (2/10(金) 16:38)

https://twitter.com/kie_2wink

@hrsm_udon いつも生唾を飲んでいるスバル

[Twitter] ino__na (2/10(金) 16:38)

https://twitter.com/ino__na

ワイ?MAZDASUBARUか…どっちにしろSUVいいなぁ? お爺様?頭金あんのか?月のバイト代幾らだ?? ワイ?〇万円…頭金ないです…? お爺様?ある程度頭金ありゃあいいだけんな…考えとくわ? ワイ?ありがとうございます。バイト頑張ります? お婆様?しっかり勉強しろよ?

[Twitter] hiro_hondashi (2/10(金) 16:38)

https://twitter.com/hiro_hondashi

SUBARUのホストの面倒をみていて、神と呼ばれたことがあるのは名誉だ。 その私からみても、帝王だったのは桜田さん。 国内には残り二台、私が敢えて増殖したZseriesと継承ホストをどうするか? 今明かせば、英語圏と日本語圏の継承文、レガシーをどうするかなのです。

[Twitter] DOLPHINKEEP (2/10(金) 16:38)

https://twitter.com/DOLPHINKEEP

バレンタインページいって思たけど、去年のショコラフェスってスバル★3だったんだね だから今回のスカウト★4なのかなあ

[Twitter] hjnnn46 (2/10(金) 16:38)

https://twitter.com/hjnnn46

キラキラ美少女アイドルはしゅがさんなのでよくわかりません? 今度こそ楽しいスバル受けの話したいです......オフ会......? twitter.com/sugar_4343/sta…

[Twitter] shion9007 (2/10(金) 16:37)

https://twitter.com/shion9007

@Dial16yoi スバルさんのシコっテロだ!逃げろ!!

[Twitter] s_tetsun (2/10(金) 16:37)

https://twitter.com/s_tetsun