失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

視聴者でも

RT @chronekotei: マスコミ人の言う「物言えぬ社会」って普通の日本語に翻訳すると「読者や視聴者が口答えをするようになった」って意味だから、如何に長いことあの連中が甘やかし放題に甘やかされてきたかわかるよな。

[Twitter] Akairu19740713 (2/13(月) 8:39)

https://twitter.com/Akairu19740713

...でも、新聞報道も読んでいないタレントや、全く専門外の人たちが何のファクトもない憶測と感想だけを述べているのでスイッチをオフにしました。こういう無内容な方が視聴者に受けるからそうしているのか?と、本当に疑問です。その意味で、元TBSの山口さんがいろんな番組に出て話をしてくれていることは心強いと感じました。少なく...

[Facebook] 阿比留 瑠比 (2/13(月) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

喜代さんは、いつも周りの人のために生きてきた。何を残せたかって…、あなたの存在がどれだけの人の支えになってきたか(;_;)視聴者すら和ませてきたじゃないか!!! 今度は自分のために生きてほしい。 #べっぴんさん

[Twitter] twinkle15meguru (2/13(月) 8:39)

https://twitter.com/twinkle15meguru

藤原「もうね、視聴者の皆さんなかなか今まででは伝わってないかもしれないんですけどね。今の時点でもう、寝る人・それを起こす人っていう関係が成り立ってます」 タカ「素晴らしい信頼関係だと思う」 【第二回】

[Twitter] KAMEIDO_bot (2/13(月) 8:38)

https://twitter.com/KAMEIDO_bot

このシーンで、 後ろの机が見え隠れしてるのは 視聴者さえも試されているのではと思うのは私だけか #幼女戦記 pic.twitter.com/1dBFf1eNKT

[Twitter] abura_ame (2/13(月) 8:38)

https://twitter.com/abura_ame

けもフレほんとあれですよね。脳天気な世界を描きつつも伏線のばら撒き方がすごい上手い。 かばんちゃん(視聴者)が何かに気付いて立ち止まりそうになってもサーバルちゃんがむりやり話を進めて、更にサーバルちゃん自体がその行動をとることになんの違和感もない。

[Twitter] azuma_sayuki (2/13(月) 8:37)

https://twitter.com/azuma_sayuki

@TomoMachi @simplog_jp どうかこれを見ていた視聴者の方々が上杉を日本人だと思いませんように???合掌

[Twitter] Matilda_1996 (2/13(月) 8:37)

https://twitter.com/Matilda_1996

RT @dxracerjapan: 明日はSAJCL 2017 1stStageオフライン決勝トーナメントです!このツイートをRTとフォローで配信視聴者の中から抽選でDXRacerが当たります!配信チェック&参加お待ちしてます? @SA_nexon #サドンアタック…

[Twitter] yuyukoko360 (2/13(月) 8:37)

https://twitter.com/yuyukoko360

@atsushilonboo コメンテーターって、視聴者の意見を言うよりも、自分の意見を言える人がやるべきだと思います。 視聴者の意見だとみんな同じ人になってしまって面白味がなくて、新発見もないですし。

[Twitter] 000makoto777 (2/13(月) 8:36)

https://twitter.com/000makoto777

@YAMAHA7_mt07 事故起こした人とツーリングしていたわけじゃないです( ¨? ) 私達はいつものメンバーでツーリングしていた際に、皆さんの動画の視聴者さんだった様で声をかけて頂いた方でした。 フォロー外から失礼致しました( ¨? )

[Twitter] 2227Ai (2/13(月) 8:36)

https://twitter.com/2227Ai