失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

批判でも

この6年間、被曝に蓋をした反原発運動が主流になったことも現状の言葉や人心の荒廃を招く手助けをしたと思う。そういう意味で、反原連や関連運動体、同じく被曝に蓋をした野党含め、原子力マフィアと共犯関係だと言える。言葉を軽んじる安倍政権などとしたり顔で批判するのには大いに違和感を感じる。

[Twitter] TOMMY5918 (2/17(金) 8:41)

https://twitter.com/TOMMY5918

大したことをしていない人ほど、他人を批判したりすることを好む。 facebook.com/kota.ennyu Fbもしておりますので、良ければ見てください(^▽^)/

[Twitter] kota53 (2/17(金) 8:41)

https://twitter.com/kota53

TDFさいたまクリテリウムのことか?最初から批判があったからな。宇都宮市、栃木県の出番かなw RT@mikio84755920: さいたま市、国際自転車レースの事業費を削除 来年度年予算案から:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…

[Twitter] Kellyxqun (2/17(金) 8:41)

https://twitter.com/Kellyxqun

安倍になってから核兵器反対のポーズすら取らなくなった。なのに、非核三原則憲法のある日本の、国内から大きな批判のうねりが起きないなんて、世も末だ。

[Twitter] fantazien (2/17(金) 8:41)

https://twitter.com/fantazien

ワイドショーでは諸先輩方が彼女の批判を繰り返していたが、自分なりに納得できる記事があった。前例もしかり、会社側のコミニュケーション不足ではなく、サインを汲み取る能力の欠如だ。マネージャーではなく、メッセンジャー。 diamond.jp/articles/-/117…

[Twitter] hiropon1961 (2/17(金) 8:41)

https://twitter.com/hiropon1961

RT @YoichiTakahashi: 安倍トランプ会談を批判する人にこそ「本当の成果」を教えよう gendai.ismedia.jp/articles/-/509… #現代ビジネス

[Twitter] itoinakatainaba (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/itoinakatainaba

@Kochi_news今日の読売新聞の「共謀罪」見出し:「テロ準備罪対象270程度」「676種から絞り込み」「来月にも閣議決定」に対し 高知新聞の見出し:「共謀罪説明否めず」「目的すり替えと批判」と大きな差がある事にお気づきかな?見出しの部分にこれだけの偏向思想が入っているのです

[Twitter] watanabe7300 (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/watanabe7300

RT @furukawa1917: 減給されても賞与カットされても文句ひとつ言わず、上層部の失態も批判せず、ただただ自分の業務に一途に取り組む、という日本のサラリーマンの美徳は有益どころか百害あって一利なしであり、怒るべき時には怒ることが結局は会社のためにもなる、というのが今回…

[Twitter] judai051922 (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/judai051922

RT @take_off_dress: 丸山穂高「トランプ大統領が日本が円安を演出してると批判してますが…」 麻生大臣「リーマンブラザーズ等で世界中が迷惑した時に日本だけ助けた結果、円高になったが一回も文句言わずに耐えた。それが100円になって文句があるか?と言うとこれ…

[Twitter] hosogas (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/hosogas

海外「日本人にしてよ!」米スーパーモデルの着物姿に批判が殺到中 dng65.com/blog-entry-393… 日本人ポカーン

[Twitter] ursus_0428_yeso (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/ursus_0428_yeso