失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ブレーキでも

@8739168f231045 ブレーキ踏んでる極低速時のみゴトゴト鳴るんですけどどうなんでしょう??

[Twitter] yotita_3 (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/yotita_3

@shisho_30 大きな世話すぎるw重くてブレーキの特性も国産と違うのに、乗り手はカッコだけで技能向上は意識しない界隈はスピードとは別の躾のなってない牛みたいな危うさありますな

[Twitter] jimossy1100 (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/jimossy1100

@giant2964 今日なんてずっと笑い話ばっか 信号変わりそう行けちゃいますかね 踏めば行けるよ いやこれは無理だてブレーキ踏んで止まったらパトカーいてさ 言ってたら怒られてましたよーとか(笑)

[Twitter] panter_fr (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/panter_fr

運転士は速度制限に気づき、非常ブレーキをかけるも、あえなく脱線

[Twitter] matao1013 (2/17(金) 16:39)

https://twitter.com/matao1013

ババアと女に多いけど、ブレーキ踏んでいいだけ減速してからウインカーあげてそれと同時に右左折始める奴な。交通量の多い幹線道路とかでやられると後続詰まるからな?

[Twitter] alto_iizo_bot (2/17(金) 16:39)

https://twitter.com/alto_iizo_bot

ブレーキランプ5回点滅「ま だ 食 え る 」のサイン?

[Twitter] fonlonbot (2/17(金) 16:39)

https://twitter.com/fonlonbot

そうだ ミスファイアリングシステムはターボエンジンの宿命的な欠点ともいえるターボラグを完全に消し去ってくれる まるで大排気量のエンジンを載せているようなフィーリングなんだ ターボラグがなくなったことにより左足ブレーキも使われなくなっていった

[Twitter] sudokyoiti_bot (2/17(金) 16:39)

https://twitter.com/sudokyoiti_bot

CB400SBのリアショック交換終了。タイヤの仕事も多いけど、チェーンスプロケとかブレーキ周りとかの仕事も多い。ありがたや〜!

[Twitter] kazu_oy (2/17(金) 16:39)

https://twitter.com/kazu_oy

RT @s15mdo: ボルボの自動ブレーキ凄い pic.twitter.com/WV38qw55QB

[Twitter] celicalb2000gt (2/17(金) 16:39)

https://twitter.com/celicalb2000gt

ブレーキがタイラップで固着

[Twitter] tcumccbot (2/17(金) 16:38)

https://twitter.com/tcumccbot