失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

電子レンジでも

親子喧嘩に巻き込まないでくり。 喧嘩したって壊れた電子レンジはなおらないよ

[Twitter] PoteCafe (2/19(日) 16:40)

https://twitter.com/PoteCafe

電子レンジとオーブン、なかなか面白い。(まだ課題終わってない)

[Twitter] kyoyaku_2017 (2/19(日) 16:40)

https://twitter.com/kyoyaku_2017

バイト先で売ってるパンケーキの中にバターとあんこが入ったやつ一口食べてもしやってなって電子レンジで温めたらクソうまだったのでお知らせしときます pic.twitter.com/LOOxGQ5M7y

[Twitter] azusa1009 (2/19(日) 16:40)

https://twitter.com/azusa1009

電子レンジって、2.45GHz やから 1秒間に24億5000万回食べ物の水分を振動させてるということ。 それだけ超高速で振動すれば食べ物も変質するということかな 。 fb.me/IBYRnBnu

[Twitter] kendox21 (2/19(日) 16:40)

https://twitter.com/kendox21

@nakai4649 冷蔵庫と電子レンジはいらんなぁ〜

[Twitter] SsssTf87 (2/19(日) 16:40)

https://twitter.com/SsssTf87

ジェイク:腹減ったからちょっと卵ゆでてくる、何分がいいんだっけ? ダスク:手軽に電子レンジで温めると楽だぞ ジェイク:お、手軽だしそれでいいか。あー腹減った ジェイク:電子レンジが爆発した!!!ダスク出てこい!!!ふざけんな殺すぞ片づけ手伝え!!!

[Twitter] orcopibot (2/19(日) 16:38)

https://twitter.com/orcopibot

ADSL無線電子レンジyoutubeニコニコtorrentダウンロードエロゲー9回転ゴリパンポケトレ下Bゼルシー下B

[Twitter] HALmado_bot (2/19(日) 16:38)

https://twitter.com/HALmado_bot

@karan8787 あれ?たしか電子レンジOKだったはず…(´・ω・`) これとは別のお皿ですか? キャラクロfeat.劇場版 TIGER & BUNNY-The Rising- メモリアルディッシュ.. - p-bandai.jp/item/item-1000…

[Twitter] imuya530 (2/19(日) 16:38)

https://twitter.com/imuya530

【T-T】 -T「眠いからちょっと卵茹でてくる。何分が良いんだっけ?」 T-「手軽に電子レンジで暖めない?」 -T「了解、手軽だしそれで良いか、あーねみい」 ・・・ -T「電子レンジが爆発した!??????!」 -T「さっきの奴出て来い!片付け手伝え!?????」

[Twitter] kattun_copipe (2/19(日) 16:37)

https://twitter.com/kattun_copipe

大阪昼公演が始まったくらいから部屋の掃除始めて、最初は掃除機かけるだけの予定だったのに目に入る全ての汚れが気になってお風呂掃除とトイレ掃除して、挙げ句の果てにはゴミ箱拭いたり電子レンジ拭いたり炊飯器拭いたり…大掃除を越えるくらいには掃除した(やりきった顔)

[Twitter] ocd_love1111 (2/19(日) 16:36)

https://twitter.com/ocd_love1111