失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ブレザーでも

@Uyuma_0921 ブレザーはシャツ着てセーター着てとかだから面倒い???

[Twitter] hiu_1120 (3/1(水) 8:41)

https://twitter.com/hiu_1120

いつかの制服ディズニーのために(ブレザーは捨てたけど)制服残してあるんで誘ってください。お前だよpow誘えよ。

[Twitter] walhai_naosan (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/walhai_naosan

@sora_d_g わかる。金髪で、ブレザー着てたらなお理想

[Twitter] _KFNYZ (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/_KFNYZ

@J_KoRocK おはようございます? もう卒業シーズンですか、、。世の中の卒業生さん達おめでとうございます?? 私は中高ブレザーだったので先輩からネクタイもらいました?なので一つしかないから競争率激しいといいますか、、、。今の子達は何するんでしょうね???

[Twitter] mi_repsen (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/mi_repsen

@acinaces0519 ブレザーですか!?私服ですか!?フガフガ!制服に限らず何か面白ルールなかったですか?何か聞かせてー!

[Twitter] akahige11112 (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/akahige11112

なんでブレザーの左だけほこり付くん...?

[Twitter] 1339boys24 (3/1(水) 8:38)

https://twitter.com/1339boys24

@J_KoRocK Jさんおはじぇいですo(^-^)o? 今日から3月ですね!卒業式とか懐かしい…? 私のところはブレザーだったからボタンもらうとかあげるとかなかったです?! ボタンとか憧れてました(u_u)笑 今日も撮影なんですねっ頑張ってください??

[Twitter] s2_juri24 (3/1(水) 8:38)

https://twitter.com/s2_juri24

いいな〜学ランだと第二ボタンくださいって言えるんだもんな〜うちらブレザーだから第二ボタン取られても残り二個しか残らないよ

[Twitter] OCD_ikasumi (3/1(水) 8:38)

https://twitter.com/OCD_ikasumi

初めてブレザーの下にパーカー着てきたんだけどめちゃくちゃ高専生だな…って気分になった

[Twitter] mwc922_hsm (3/1(水) 8:38)

https://twitter.com/mwc922_hsm

@J_KoRocK Jくん。おはじぇいです^^ 昨日たまたまお友達とその話してたとこでした(´?∀?`)学ランじゃなくブレザーでもボタン貰うのかな?とか^^; 今日は、仕事前におはじぇい言えたんでいつも以上に楽しく過ごせそうです(´?ω?`)?

[Twitter] hitomitokutsu (3/1(水) 8:37)

https://twitter.com/hitomitokutsu