失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

雨予報でも

散歩してきた。午後から再び雨予報。

[Twitter] higashida (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/higashida

@rg6oTIBgEME0Z3F 日射しが弱くて残念でした(^-^;今日は一日雨予報なので自宅でゴロゴロです(笑)

[Twitter] arirumi (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/arirumi

窓拭きして掃除もした。ゆっくり配信見るかベインしよ。多分配信見てるけどw 雨予報やったから昨日買物も済ませてあるんや!

[Twitter] DoraMangethu (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/DoraMangethu

雨予報だったから空を見て「何だ晴れてるじゃん」と思ったが、この空模様は降るなぁ。30分も経たぬ内に空から青が消えた

[Twitter] kogepom (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/kogepom

@ikona_f 1ヶ月ほど雨予報をはずされ、30%?余裕やろ!の結果みずのしたたるふぁっきんしっとになった阿呆がこちらになりますお納め下さい。

[Twitter] lu_mucha (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/lu_mucha

おはようございます(*^^*) 雨予報で徒歩出勤かと思ってたら〜明るくなってきた♪チャリで行ってきます(^o^)/~~

[Twitter] miya_chan224 (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/miya_chan224

一日雨予報だったけど曇りになった。でも帰ってくる頃は雨かな…。 ぬくぬくしててね。いてくるよヾ(:3ヾ∠)_ pic.twitter.com/7a5oJzevOH

[Twitter] asuka_h_0201 (3/2(木) 8:38)

https://twitter.com/asuka_h_0201

おはようございます。今朝の天気は曇り。気温は2度。今日はこれから雨予報。雪よりは良し。

[Twitter] takaCRZ (3/2(木) 8:38)

https://twitter.com/takaCRZ

雨予報だったのに快晴

[Twitter] nyan_y_y (3/2(木) 8:38)

https://twitter.com/nyan_y_y

おはようございます! 今日は雨予報で気温も下がります。 通勤時間では雨が降っていなかったので助かりました。 帰宅時間が多めに降るようなので少し憂鬱です・・。 本日はミニの日 「ミ(3)ニ(2)」の語呂合せ。 ミニチュアや小さいものを愛そうという日だそうで。 昔集めてました!

[Twitter] nikken1145 (3/2(木) 8:37)

https://twitter.com/nikken1145