失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

りえでも

@sakura25jan @mai_7jasmin_mai @7west_nana7 (つ∀<?)????♪りえキャプテンも手伝ってくれる?姉組劇場やろっかヾ(*´∀`*)????? また妹組いじられるーwww あ、言い忘れてたけど、私変態さんやからよろしくね?←何の挨拶w

[Twitter] 07kami01west (3/6(月) 8:41)

https://twitter.com/07kami01west

@rie_ars りえちゃーん、おはよう? 息子くん達のダブルお誕生日? おめでとうございます?????

[Twitter] miyocchi08 (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/miyocchi08

RT @saharabingo: 合コンで女が「今まで実際見た人で一番美人だと思ったの誰?」と聞き、「昔見た宮沢りえ」「鳥居みゆき」などと答える中、若い後輩が「俺、今まで美人って見た事ないす。皆よく見るとひょっとこみたいなマヌケな顔してる」女たちが般若の様な顔で私たちを睨み始め…

[Twitter] nyagonokusa310 (3/6(月) 8:39)

https://twitter.com/nyagonokusa310

@nashii_35 りえちゃん誕生日おめでとう〜〜??

[Twitter] ___y121 (3/6(月) 8:39)

https://twitter.com/___y121

▼りえコ:ねぇねぇ。犬ってバック(後ろ歩き)できないってホント?▼せのと:は?…いや、犬はバックしかできないでしょ▼りえコ:えええ!?▼まじゅ(この会話には加わりたくない)

[Twitter] matida1_7 (3/6(月) 8:39)

https://twitter.com/matida1_7

めちゃめちゃ巻き込みまくったけど ノクト:寿さん プロンプト:まやさん イグニス:りえぞ です???

[Twitter] riezo_c (3/6(月) 8:39)

https://twitter.com/riezo_c

この素晴らしい世界に祝福を!】異世界物ではあるが今までに無いパターンでヒロインも可愛くとても面白い。この後りえりーが爆発的に人気になったぞ。

[Twitter] animeshokai (3/6(月) 8:36)

https://twitter.com/animeshokai

昨日の夜から考えてたけど伊勢家良い…睦さんだったりえぶっちだったり周り良い…

[Twitter] ffbwww (3/6(月) 8:36)

https://twitter.com/ffbwww

RT @saharabingo: 合コンで女が「今まで実際見た人で一番美人だと思ったの誰?」と聞き、「昔見た宮沢りえ」「鳥居みゆき」などと答える中、若い後輩が「俺、今まで美人って見た事ないす。皆よく見るとひょっとこみたいなマヌケな顔してる」女たちが般若の様な顔で私たちを睨み始め…

[Twitter] natore3rd (3/6(月) 8:35)

https://twitter.com/natore3rd

@sakura25jan りえちゃん、おはよう? 朝から流星の可愛いお顔ありがとう? 元気でた〜今週もよろしくね?

[Twitter] jasmine_yukko (3/6(月) 8:34)

https://twitter.com/jasmine_yukko