失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ムームーでも

ぶっちゃけ駄目ですがもうムームームーなんでどうでもいいです

[Twitter] mu_mu_mu_312 (3/7(火) 8:36)

https://twitter.com/mu_mu_mu_312

マミーとトゥギャザーを見てて、 ムームー「う〜寒いね〜」 ガラピコ「寒い…?」 チョロミー「あっロボットにはわかんないのかな…?血の通ってない鉄屑だもんね」 ガラピコ「ピピッ、ロボット差別ですか?然るべきところに出てもいいんですよ」 みたいなクソネタが浮かんだ

[Twitter] atamakarappo2 (3/7(火) 8:35)

https://twitter.com/atamakarappo2

おかいつエンディング。KY女児がチョロミームームーの前を塞いで邪魔に。よしお兄さん回収に失敗するもダイスケ兄さんが手をしっかり掴んで連れて行く。 私もダイスケ兄さんに手をしっかり掴んでもらいたい〜(〃ω〃) #おかいつ

[Twitter] kuriemon_z (3/7(火) 8:27)

https://twitter.com/kuriemon_z

エンディングでお友達がチョロミーやムームーから離れなかったのを、さりげなく手を握って連れて行っただいすけお兄さんが素敵すぎて思わず倒れたよ

[Twitter] hagu_mi86 (3/7(火) 8:27)

https://twitter.com/hagu_mi86

がらぴこぷ、ムームーがモヤモヤするーって言い出したとき「わかるよ……春ってなんか心がモヤモヤザワザワするよね」って思ったけど、そういうことではなかった。

[Twitter] yugi773 (3/7(火) 8:25)

https://twitter.com/yugi773

トンネルの流れに逆らってチョロミーとムームーに触る女の子を、流れのまま手をとってさーっと連れてくだいすけお兄さんwwww これキュンとくるやつwwww

[Twitter] nyaaaaas (3/7(火) 8:24)

https://twitter.com/nyaaaaas

ムームー「心がモヤモヤするんだ〜」ガラピコ「面倒な機能をお持ちですね(ピシャリ)」

[Twitter] btndr (3/7(火) 8:24)

https://twitter.com/btndr

@yokoikuji ありがとうってムームーが半透明になって成仏してくみたいになっちゃった

[Twitter] yokoikuji (3/7(火) 8:23)

https://twitter.com/yokoikuji

@fusaAPOLO ムームーちゃま、ご兄弟は…?

[Twitter] kazoetai (3/7(火) 8:20)

https://twitter.com/kazoetai

え…今日のガラピコぷ〜、最初は「ムームーちゃま、うつになっちゃったの!?」って思ったけど、内容見たら「ママがぼくのきもちをかんがえずにおこった」「ママがぼくとのやくそくをやぶった」(ことを言いたかったのに言えなかった)から気持ちがモヤモヤしちゃったんだって…これは親への教訓話…?

[Twitter] pencil_0227 (3/7(火) 8:15)

https://twitter.com/pencil_0227