失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

シゲでも

早くコンサート行きたい???? 早く会いたい? 毎日毎日好きが増していく? 大好きだよ愛してるよ 祐也くん慶ちゃんまっすーシゲちゃん????

[Twitter] Yuya_NEWSlove11 (3/8(水) 0:41)

https://twitter.com/Yuya_NEWSlove11

絶対ビジュも最強やん?えーーーシゲちゃん好き

[Twitter] news06060401 (3/8(水) 0:41)

https://twitter.com/news06060401

@_Ka10sG_ そ、求めんの、何て、笑 なーに、シゲちゃん。リーダーへの愛?つって、

[Twitter] nwttj_ (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/nwttj_

@n_color29 語りはシゲに任せましょう!笑??? これは、ちょっとこちら側も身構えて行かなきゃ行けないですね…パーティーに行くような服装が良いですかね(?)?

[Twitter] shichi_nm (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/shichi_nm

【東京12日】(→続き) 小山「あのですね、今は僕、バナナジュースを作る係なんですよ。シゲには、もう…いつも作ってあげてるんですけど、手越は…『小山作れ』と。まさかのね、タメ語で」手越「おめぇ後輩なんだから当たり前だろ」小山「先輩だわ!」会場「(笑)」(→続く)

[Twitter] NEWS2016con_bot (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/NEWS2016con_bot

@wannavanish ポジティブネガティブクラシゲです。 あいりは豆腐メンタルだもんね

[Twitter] _____ki_fl_x (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/_____ki_fl_x

シゲちゃんのお話ぶっ込んでくるなよ〜〜〜死ぬんだよ〜〜〜†┏┛墓┗┓†

[Twitter] __yeks__714 (3/8(水) 0:39)

https://twitter.com/__yeks__714

『手にした鍵 空にかざせ』やっぱ鍵おしてきますね。 『七色の喝采はNEVERLAND party』上がるとこが好きです。 シゲののばすところがすんごいすき?

[Twitter] NEWS2003tkmk (3/8(水) 0:39)

https://twitter.com/NEWS2003tkmk

ESSEのシゲちゃん? とっても爽やか〜? みきママも載ってますよ〜?是非! さぁさぁ、先程、Neverland解禁しましたね〜?すっごく大好きな雰囲気!オープニングからドキドキしたわ。少し違… ln.is/www.instagram.…

[Twitter] junmichell (3/8(水) 0:39)

https://twitter.com/junmichell

ESSEのシゲちゃん? とっても爽やか〜? みきママも載ってますよ〜?是非! さぁさぁ、先程、Neverland解禁しましたね〜?すっごく大好きな雰囲気!オープニングからドキドキしたわ。少し違… instagram.com/p/BRV53XKhxiw/

[Twitter] junmichell (3/8(水) 0:39)

https://twitter.com/junmichell