失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

麻痺でも

@bonten_ccp きちんと本体も持っているから戦えるぞ、俺強くなったな....麻痺するくらい呼ばれているのか、なかなかだな。

[Twitter] ha_se_be_ (3/11(土) 16:41)

https://twitter.com/ha_se_be_

@supergwind デバフを効率よく入れるためのピルファーですからね。 マルチの場合、パーシヴァルの恐怖とか、ソーンの1分麻痺みたいな、戦況を変えるデバフの安定が図れるのが大きいのです。

[Twitter] ia78507 (3/11(土) 16:40)

https://twitter.com/ia78507

@beerboybeerboy う……そうでした……英雄周回で感覚麻痺してたー(笑)

[Twitter] hide25622562 (3/11(土) 16:40)

https://twitter.com/hide25622562

ソーンもいいんだけど麻痺ガードとかいう簡悔精神発揮で役に立たなくなりそうだからなぁ・・・。サラーサオクト―で土やばそうだけどメドゥ子ゆぐゆぐの可能性がある以上枠が厳しい。カトル、高難度マルチに向けてフュンフ当たりが無難かなー

[Twitter] kousyaku (3/11(土) 16:40)

https://twitter.com/kousyaku

ペンギンは金銭感覚を麻痺させます。だっていくら入れても重さは同じだから

[Twitter] haraguro_pengin (3/11(土) 16:40)

https://twitter.com/haraguro_pengin

初っ端から麻痺・・・?

[Twitter] unmanageablhair (3/11(土) 16:40)

https://twitter.com/unmanageablhair

@sigs_games ため攻撃で浮いたりするならかなり熱そうですね〜 麻痺にもシナジーあるっぽいしS芽衣とは相性良さそうです?

[Twitter] lill_3rd (3/11(土) 16:39)

https://twitter.com/lill_3rd

“傷つけたい” 歪む狂気の感覚は ココロがもう麻痺して 約束を嘘に塗り替えて 躊躇いを失くす −『虐げし青春き獣』

[Twitter] _billy_bot (3/11(土) 16:39)

https://twitter.com/_billy_bot

ソーンさん、一回麻痺かけたら2分30秒持続するのヤバいなー

[Twitter] EYEP0505 (3/11(土) 16:39)

https://twitter.com/EYEP0505

今日はTL流れ早いなぁと思ったら土曜だったわ 曜日感覚麻痺してる

[Twitter] 315en_zeinuki (3/11(土) 16:39)

https://twitter.com/315en_zeinuki