失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

コントロールでも

@yuu1222yuun ヴァンプきつくないですか?なんかアグロだと負けてるしコントロールだとアルベールでゴリ押すしか勝ち目がない気がする

[Twitter] FbYb2 (3/20(月) 0:41)

https://twitter.com/FbYb2

学生代表さんの投球は凄まじかった ランアップから投球まで勢いをそのまま腕の振りに繋げて凄まじい遠心力で球をぶん投げてた アホみたいに速くてしかもコントロールされてる。フォームがしっかり固まってるからこそ出来るのだろう。あれは目に焼きつくわ、凄かった。

[Twitter] oyamano_taisyou (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/oyamano_taisyou

じり貧になっちゃうけど、運用コストのコントロールをちゃんとやったら適切に延命できるよね。それがお客様の為になるかどうかはたまに疑問も残ってしまうけど。

[Twitter] yrik (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/yrik

ipodスマホの映像をマルチに写すことに出来る外部入力端子はコンソールボックスの中にあるにゃ。 シフト解除を押してシフトをずらしたり、リアのオーディオコントロールパネルのコネクターを抜くことを忘れてはダメにゃ。

[Twitter] JZS175Kbot (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/JZS175Kbot

わたしにコントロールやれと言うのか (´;ω;`)

[Twitter] tenryo_rui (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/tenryo_rui

ガキが動くな 天使をコントロールするための血がまだ足りてない #終わりのセラフ

[Twitter] guren__seraph (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/guren__seraph

趣味的な意味合いで見事な再生使いたかったりもする 撤退コントロールも面白いから仮組したいかな

[Twitter] nanatyuya (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/nanatyuya

米・日からしたら、南が赤化するのは絶対に受け入れられない 現状のままの緩衝地帯状態が最低ライン こちらもゆくゆくは半島全体をコントロールしたい で、現状は北の兵器開発を放置しすぎてこのまま放っとくわけにはいかない 近いうちの何らかの北へのアクションは必ず来る

[Twitter] SouthC0102 (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/SouthC0102

コントロールパネルのネットワークと共有centerのイーサネットのプロパティでIPv4がOFFなんじゃね? twitter.com/TUSBtatuharu/s…

[Twitter] noriokun_blog (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/noriokun_blog

@macchan_0318 ???(??▽??)?いいじゃん(笑) でも、攻撃力強すぎるから..上手くコントロールしないと味方まで攻撃しちゃう危ない系(●`3´)..w 危険人物〜〜(>_<)? コラーーー! ヽ(  ̄▽ ̄)θθθθθθθ.....爆裂???!????????

[Twitter] 610445Owo (3/20(月) 0:39)

https://twitter.com/610445Owo

広告を非表示にする