失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

キュウビでも

レオラ様でシコりまくってて気が付きませんでしたが、キュウビちゃんとんでもない性能してませんかね(いろんな意味で賢者

[Twitter] aikawa_jp (3/23(木) 16:41)

https://twitter.com/aikawa_jp

ほう。今週のアイギス帝国ガチャはキュウビか。大討伐で出てきて、早速の追加だな。 ふむ。ブラック。これは引くの大変そうだな。……大変そうだなー、今回は何万で出てくるかなー!(預金残高を確認しつつ)

[Twitter] amrita65536 (3/23(木) 16:40)

https://twitter.com/amrita65536

キュウビ欲しいンゴね

[Twitter] kagepi (3/23(木) 16:39)

https://twitter.com/kagepi

12連!黒!キュウビきたか!?そっちかー。 でも久しぶりの黒白で嬉しいレジェまで配布石で届きそうなのでクエ用にちょっと割ったらまたすこし回せるな pic.twitter.com/ypo1ew6Y0C

[Twitter] Furainin00Kei (3/23(木) 16:38)

https://twitter.com/Furainin00Kei

帝国編成はとりあえずキュウビを置いて育てつつ他のキャラを雑に突っ込ませてある程度キュウビが強くなったら道化師で回収して前線に投げ込むのが強そうですねって感じの

[Twitter] BKDtrQ9 (3/23(木) 16:38)

https://twitter.com/BKDtrQ9

キュウビはどんな性能なんだろうなぁ 妖狐は基礎パラメータはぱっとしないけど、攻撃早いから殲滅早いし期待してる

[Twitter] tea_re_la (3/23(木) 16:38)

https://twitter.com/tea_re_la

@Nanano88_ エルミラだったらやばかったけどキュウビの子だったよ・・・カヨウもいるし、ウチは狐コンプしてる気がするでよ

[Twitter] kannsyou (3/23(木) 16:37)

https://twitter.com/kannsyou

@serofan 遠距離が育ってくるとコスト職以外の近接って高コスト高性能ユニット以外はあんまり使われないですしねー 低〜中コストの近接はどうしても活躍の場が少なくなっちゃう キュウビは永続高ステになれるんで出番は作れそうだけど

[Twitter] renge_kick (3/23(木) 16:36)

https://twitter.com/renge_kick

キュウビのスキルが「一尾の解放」で5回使えるようだが、一回ごとに尻尾が一尾無くなると言うことか。

[Twitter] tennouji_pp (3/23(木) 16:34)

https://twitter.com/tennouji_pp

@4510171omakoi キュウビ頑張ってください( ^_ゝ^)????

[Twitter] Japaneseumbrell (3/23(木) 16:33)

https://twitter.com/Japaneseumbrell