失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

アナウンサーでも

今日のヒロド歩美アナウンサーの髪型が最高過ぎる! ただでさえ好みなのに、これは殺人的なかわいさ!??★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ このコーナーは関東人がヒロド歩美たんを堪能できる魅惑の時間だからね。メインだよ!\(^o^)/  #旅サラダ

[Twitter] migiharaijirey (3/25(土) 8:41)

https://twitter.com/migiharaijirey

朝鮮日報】『ロッテ会長の次女がTBSアナウンサーと結婚』〜韓ネチズン、「ロッテは全て日本人と結婚するんだ」 : キムチ速報 kimsoku.com/archives/95162… どうせ在日だらー?

[Twitter] lecty216 (3/25(土) 8:40)

https://twitter.com/lecty216

RT @marugon: TBSラジオ TOKYO JUKEBOXにサプライズゲストとして呼んできただきました。やついさん、上村アナウンサー、ありがとうございました。 pic.twitter.com/mdFN6inroK

[Twitter] tokumewi (3/25(土) 8:39)

https://twitter.com/tokumewi

MBSのアナウンサーが「死神博士のファンですっ」と言ったら「あの役は嫌だった」と冷たく言い放ったのをとあるテレビ番組でリアルタイムで見たんですが、あれは天本英世さん独特のジョークだったんでしょうか。アナウンサー君は可哀想なくらいショック受けてましたけど。

[Twitter] tchimaki (3/25(土) 8:39)

https://twitter.com/tchimaki

アナウンサー倉島麻帆の著書『大切な人を一瞬で笑顔に変える人の話し方・気遣い方』(ぱる出版)kurashimamaho.com/egao/ TVや夕刊フジでも紹介!聴き方・コミュニケーション等、すぐに変われるスキル満載です。ぜひお読みくださいね♪

[Twitter] mahokurashima (3/25(土) 8:38)

https://twitter.com/mahokurashima

大阪でサタプラのアナウンサーが違う番組にでててなんか嬉しかった笑笑

[Twitter] ysmmyno0413 (3/25(土) 8:38)

https://twitter.com/ysmmyno0413

東海ラジオ高畑アナウンサーと野島樺乃ちゃん pic.twitter.com/x1t8iDSr6D

[Twitter] kanae_2roses_r (3/25(土) 8:36)

https://twitter.com/kanae_2roses_r

一選手が言った真なんちゃらを、局のアナウンサーだけでなく宣伝番組でナビにも言ってもらってなんとしてもキャッチコピーにしたい人もいるようで、フィギュア中継のプロデューサーが変わってスポーツとして中継したいという姿勢らしいけど、この辺はやることがまだまだアザとさ満載だなー。

[Twitter] fuirii (3/25(土) 8:35)

https://twitter.com/fuirii

地方の方言がいじられてるのを聞いて人前では標準語話すために、ネットで特徴的なの探したり、いまいちイントネーションがピンと来ないやつは電子辞書に入ってるアナウンサーとかが使う発音辞典で勉強した。

[Twitter] poipri (3/25(土) 8:35)

https://twitter.com/poipri

おは朝土曜日? 駒井さん。記者とのやり取りの部分が紙芝居って、どうなの?って、アナウンサーにさらっと流されちゃったけど、会見部分動画で見れると思っていたので、残念。 WBC中、中居くんが何も語らないって、記者さんわかっているのにね… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kurukurumam (3/25(土) 8:35)

https://twitter.com/kurukurumam