失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

マイナーでも

楽しい〜!!!マイナーにはマイナーの良さがあるわよね??

[Twitter] colorfulscone (3/30(木) 16:40)

https://twitter.com/colorfulscone

@uta_bibibi そこまでスキルは気にしなくても通常、イベントリーグなら育成してあれば良い気もしますよ(´ω`) 私は普段、おそらくはマイナー選手のカレンにしてます! サイレント布教です(  ̄▽ ̄) pic.twitter.com/mOoN42verC

[Twitter] michael52904601 (3/30(木) 16:40)

https://twitter.com/michael52904601

私的にはもっと増えてって同志がいた方が嬉しい。というか仲間に飢えてる。 ただしタグでマイナーCPとか付けられた時は斬る。

[Twitter] nasiaxxx (3/30(木) 16:40)

https://twitter.com/nasiaxxx

ワイは主に逆に捉えたり脳内で性別をいじったりするから自分でマイナー枠に飛び込んでいってる節ある

[Twitter] Kotati_1014 (3/30(木) 16:40)

https://twitter.com/Kotati_1014

夕方聴くラジオは「イブブル」に決まり☆このあと5時から生放送〜♪開局以来変わっていないようなイブブルも、ちょっとづつマイナーチェンジしてるのですね。。『出会いと別れの春...』 ⇒ amba.to/2nxXvq1 #アメブロ @ameba_officialさんから

[Twitter] 247kazumi (3/30(木) 16:40)

https://twitter.com/247kazumi

昔は、可愛い!綺麗!受が好きでした?現在は攻めに見えたり、ガiチムチだったりの受ちゃんが好きなので(あと、おかん属性にとんと弱い)健全にマイナー?街道進んでます(*´∀`)毎日、楽しいですよ( 〃▽〃)

[Twitter] mokomoko1312 (3/30(木) 16:40)

https://twitter.com/mokomoko1312

マイナーだろうがほぼオリジナルだろうが好きなものは好きだし自給自足でも割とハッピーに生きられるよ(但し他の人がかいた嫁が欲しくないとは言ってない)

[Twitter] aoringo_810 (3/30(木) 16:39)

https://twitter.com/aoringo_810

限りなくBAっぽいAB好きなのはマイナーかと思ったらわりといっぱいいた

[Twitter] paluta_ (3/30(木) 16:39)

https://twitter.com/paluta_

私の好きなテイルズキャラ当てたらすごいと思う。めっちゃくちゃマイナーってわけじゃないだろうけど有名とも言いづらい

[Twitter] makoring_siro (3/30(木) 16:39)

https://twitter.com/makoring_siro

尻尾が100尾くらいになってる神代からの古のオタの興味本位なんですが、ガチ固定とかマイナーCPとかジャンル表記とか言ってらっしゃる人たちをよろず時代のイベントに送ったらどうなるか見てみたい(置かれてる本は現代ジャンルで描き方は当時のものとする) ちなみにR表記と修正はないです

[Twitter] mato_1000 (3/30(木) 16:39)

https://twitter.com/mato_1000