失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

革靴でも

革靴歩きにくいw pic.twitter.com/JgCMObGmkg

[Twitter] SuzuYuuta (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/SuzuYuuta

百均で買った革靴の中敷がどんどんズレてきていま完全にくるぶしにカカトがきてるんだけど身動き取れなくて直せない

[Twitter] nantoooo (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/nantoooo

革靴痛い

[Twitter] f2BmY6oyg2DdZfN (4/5(水) 8:39)

https://twitter.com/f2BmY6oyg2DdZfN

親父が熟練サラリマンだったから革靴とか歩きやすい課金装備を買ってくれたんだけど、これがかなり良い

[Twitter] Tennuti11571 (4/5(水) 8:39)

https://twitter.com/Tennuti11571

新しい革靴が緩いからなのか靴下が古いからなのか

[Twitter] makigookawa (4/5(水) 8:39)

https://twitter.com/makigookawa

革靴の爪先がズルズルに剥がれてるおじさんがiPhoneでアニメを見てる

[Twitter] _YCD (4/5(水) 8:39)

https://twitter.com/_YCD

革靴そろそろ新しいのを買わないと、、、 ハイローテしすぎて、ボロボロになってきた。( ; ; )

[Twitter] tyata_photo (4/5(水) 8:38)

https://twitter.com/tyata_photo

そういう服装なので仕方ないんだけど、これ、トニー・ジャーがショートブーツにズボンをインしていたら私の変なツボを破壊していたので危なかった。たしか普通のスラックスに革靴… pic.twitter.com/0jyYPoPwgR

[Twitter] raiha_tkgw (4/5(水) 8:38)

https://twitter.com/raiha_tkgw

完全に革靴の準備を忘れてた、紐が通ってない

[Twitter] inoue0426 (4/5(水) 8:37)

https://twitter.com/inoue0426

22,5の革靴がぶかぶか だったので、つま先にクッション 的なやつ入れ込んでます…。 どんだけ、足ちっさいんやか?? てか、お腹空いた…。 入学式お腹ならんやか。

[Twitter] 0828basket (4/5(水) 8:37)

https://twitter.com/0828basket