失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

温存でも

やっぱポイント最後の方になるとみんなAP温存したくなるよなぁ…

[Twitter] Xpoly0216 (4/10(月) 16:41)

https://twitter.com/Xpoly0216

課題を進めたいけど、眠気もやばい。バイトのために温存するか、頑張り切るか。 なやむ。

[Twitter] isbsyur_813 (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/isbsyur_813

先に言っておきます。夏組第二回公演イベントは、軽くしかやりません。秋組のために温存します。

[Twitter] nozomiogata (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/nozomiogata

表に出てコミュニケーション計れないと駄目ですよ……。後は頑張っていれば誰かが分かってくれる。 どっちも無い(泣) 今日貧血で食欲も無くて寝込んでる。 ダメだって言いたくないのにダメすぎる。12日家出られず余計苦しむなら体力温存しなきゃ。

[Twitter] konaYuki_boc (4/10(月) 16:39)

https://twitter.com/konaYuki_boc

解禁されるであろうより美味しいクエストに備えてのAP温存は俺に任せて、みんなはさっさと倒幕していいぞ

[Twitter] shiro_kuro_ha (4/10(月) 16:39)

https://twitter.com/shiro_kuro_ha

そしてストーリーが読み終わったと言うことで本格的にダイヤたまらなくなりますね~~~ 秋組まで温存するべきか、、でも猫すみー欲しい

[Twitter] yumttuaaa_neo (4/10(月) 16:39)

https://twitter.com/yumttuaaa_neo

ぼくたちはまず楽そうな第三ポイントをめざして体力の温存をはかるんだもんねー。

[Twitter] uzaiayabe_bot (4/10(月) 16:38)

https://twitter.com/uzaiayabe_bot

のいこさんに夏ガチャ止めてもらったからわいは秋組イベントまで温存でいく?????春散々課金してもなぜか至こないしなんかまた今回もドブりそう

[Twitter] miyusanta_2828 (4/10(月) 16:37)

https://twitter.com/miyusanta_2828

そうなると新規UR海未ちゃんもいつかは来るわけで、11連チケットはある程度温存しておかないとな…と。今回かよちん&SR海未ちゃんに少しは費やそうかなと思ってたんだけど、どのぐらいで抑えるべきか悩みどころ。

[Twitter] kanifarmer (4/10(月) 16:37)

https://twitter.com/kanifarmer

@sarachancast パスって報酬以外でどこで出るんだろ…?← 欲しいカードはSRですら来ない/(^o^)\後半来たらまたガチャ回して、とりあえずSRチケは温存してる笑 今度は500位に入って蒼星貰いたい! ホントにね!ストーリー読みたいから仕事して笑

[Twitter] redster4869 (4/10(月) 16:36)

https://twitter.com/redster4869