失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

香水でも

@jun_mil 私もたまに付ける事は有るんだけど…昔、凄い好きでいっぱい買い過ぎちゃって香水(^_^;) 今はトイレに置いたりしてるの? 午前と午後に変えるなんて上級の技使った事が無いわ(^_^;)

[Twitter] nekochikusan (4/11(火) 8:41)

https://twitter.com/nekochikusan

なんか、いい匂いするなーって思ったら前の女子の香水だった笑 めっちゃ強い……笑

[Twitter] 4846_15th (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/4846_15th

いつもバイトの時には一緒のバスに乗る男子高校生の香水の香りが好み過ぎてやばい

[Twitter] ga_ra_bot (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/ga_ra_bot

「……女みてーな匂いする」「……こ、香水変えてよぉ」「嘘ばっか」 -インエイ&カントル (宿屋マジック)

[Twitter] Templaaaaate (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/Templaaaaate

満員電車のうえ、遅延とか本気で無理?? 隣のおじさんさっきから汗垂れすぎ汚い。おばさんの香水キツイ臭い。

[Twitter] IKETARI_1285 (4/11(火) 8:39)

https://twitter.com/IKETARI_1285

電車でののかとおなじ香水のにおいする人いるー??

[Twitter] rikkun730 (4/11(火) 8:39)

https://twitter.com/rikkun730

満員電車乗ると絶対腹壊すわ 暑さ×香水=腹壊しフレンズ

[Twitter] KazuSolena (4/11(火) 8:39)

https://twitter.com/KazuSolena

フェラガモのいんかんとどりーむを悪くしたみたいなお隣の香水

[Twitter] kyori000 (4/11(火) 8:39)

https://twitter.com/kyori000

朝帰りになる度に少しずつ目が澱んで、自分のことを見てくれなくなって、痩せていって、服のや化粧の趣味が少し大人っぽくなって、似合ってるけどあの子じゃ到底手が届かない価格帯のものばっかで、香水なんてつけてないのに甘ったるい臭いがして、他の女の臭いで、拒絶したら二度と姿を見せなくなった

[Twitter] sayu_ri_k (4/11(火) 8:39)

https://twitter.com/sayu_ri_k

狭いバスで香水臭くて鼻にくる

[Twitter] suisenzappy (4/11(火) 8:38)

https://twitter.com/suisenzappy