失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

かんしでも

明日体育やん。 外アップ。しんどいよ。 しかも頭髪行かなあかんし。 自転車もやん!かっぱ。 頭髪とか何もしてへんし去年1年かよったんやしええやん。 もう許してくだはれ。

[Twitter] F_T__1217G (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/F_T__1217G

警察に助けられた時持ち物は全部調べられるけど、パイプは没収されなかったよ。 警察だって大麻にかんしては寛容な人比較的多いかもね。人の話し聞いてもそう。 単なる点数稼ぎの為と感じた。 警察24時の職質の映像なんて無知の底辺の警察官なんて自分の出世の為の洗脳バカが多いし出世の為

[Twitter] noweednolife24 (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/noweednolife24

眠いけど化粧落とさないかんし、でも眠いし、てか風呂入らないかん

[Twitter] cabbageoishii (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/cabbageoishii

チャリの修理出さなあかんし土曜は学校あるし……休みという休みがないなぁ……

[Twitter] blendy_san (4/14(金) 0:36)

https://twitter.com/blendy_san

コーヒー買ったけど今猛烈に炭酸飲みたい。くそ。買いに行くか迷う。コンビニでてすぐあるけど浴衣やしなーwww 6Fに自販機あるみたいやけどコーヒー飲まないかんし我慢かなー

[Twitter] 901_nm_jks (4/14(金) 0:36)

https://twitter.com/901_nm_jks

いんたーなしょなるこみゅにけーしょんとかいう授業で英語の喋れなさをじっかんしたね

[Twitter] mk111mugi (4/14(金) 0:35)

https://twitter.com/mk111mugi

@yanngosuro 豪大寺で★4つ発展きて負けとかほんとひで 特訓も特訓で普通にはずれるし 単発で即やめしたいけど引き戻しみるために長い時間消化しないかんし

[Twitter] 2raimuk (4/14(金) 0:34)

https://twitter.com/2raimuk

@kamakiri_face 飯とか食わなあかんし時間かかるでw 今日はやめとくか

[Twitter] ResQQ_ (4/14(金) 0:34)

https://twitter.com/ResQQ_

というか四象大回転させなきゃいかんし。 外に出る用事も無いしね…

[Twitter] astray753315 (4/14(金) 0:34)

https://twitter.com/astray753315

@mllllno そのあたりだねー良いかんしてる

[Twitter] aqua1474 (4/14(金) 0:30)

https://twitter.com/aqua1474