失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

香水でも

電車に乗ってきた人がコーヒー臭い! 他人の体内から出てる匂いはチョット・・・。 体臭って自分では気が付かないんやね。タバコ、コーヒー、香水、口臭、整髪料など。 自分と気をつけよう。 人のふり見て我がふり直せ。

[Twitter] junkichiking (4/14(金) 8:41)

https://twitter.com/junkichiking

男の人の香水ってずるいよなーっていっつも思う??すごくいい匂いで、落ち着く??隣の人すっごくいい匂いで朝から元気でたわw pic.twitter.com/KqJwKRkXfw

[Twitter] rika1126love (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/rika1126love

部屋のドアを開けっ放しにしてたら 自分の香水じゃない香水の匂いが部屋に入って漂ってて。おまけに好みの香りじゃないから ちょっと気持ち悪くて寝れぬ。?(??????)????

[Twitter] amomonome (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/amomonome

いつもバイトの時には一緒のバスに乗る男子高校生の香水の香りが好み過ぎてやばい

[Twitter] ga_ra_bot (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/ga_ra_bot

あー、もー、ほんと、朝から〜??????? くそー(´;ω;`) 負けない?????新しゃかもがんばっているから?????香水めっっちゃきついけど?????

[Twitter] moresnowly (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/moresnowly

「先輩、香水変えました?金木犀の香りなんてあるんですね。」 「いや、僕のフェロモンの香りだよきっと。君にもつけてあげようか。」 「ファブリーズ飲みますか?」

[Twitter] k0uhai (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/k0uhai

いつまでもあると思うな何とやら。 香りが好きでいつか買おう!って思ってた香水が終売&プレ値になってて悲しい。ご縁を感じたらすぐ買わなきゃだな…。

[Twitter] minirabbit04201 (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/minirabbit04201

ドルガバの香水以外使えない体になってしまった…? ? ?

[Twitter] kenchi_0615 (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/kenchi_0615

恋人が香水つけてて、いい匂いなんだけども、私自身あんまり香水は得意じゃないからやめて欲しいと伝える夢を見たけど、そもそも恋人は香水つける人じゃないからなんか変な感覚の夢でした

[Twitter] yrs_1023 (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/yrs_1023

リビドーホワイトローズ迷っています。お花の香りの香水って LCさんではなかなか無い気がします。

[Twitter] ezato920 (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/ezato920