失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

テゴ担でも

【キスラジ:手越君話?】 リスナーから番組で手越君の後ろに千賀君がいて、手越君を見てニンマリとしてた…という指摘から S:「俺テゴ担だもん。手越さん、大好きだから」 M:「千ちゃん、好きだよな〜」 S:「手越さん見ながらニヤニヤしながら、唇をすげえペロペロ舐めてたんだよね、俺」

[Twitter] tamagayateio (4/20(木) 0:38)

https://twitter.com/tamagayateio

川ΦeΦ)|<俺テゴ担だから!

[Twitter] tfyt_xxx (4/20(木) 0:37)

https://twitter.com/tfyt_xxx

宮千のキスラジ?? めちゃくちゃ面白かった(*´?`*)? 今日は、てごちゃんの話で盛り上がってたな〜? 千ちゃんがテゴ担やったとは?? 初知りです? 来週も楽しみや〜(〃艸〃) #キスラジ

[Twitter] kismy__tama0317 (4/20(木) 0:37)

https://twitter.com/kismy__tama0317

ナカイの窓にテゴ担の千賀君がいる?

[Twitter] news4_ktmslove (4/20(木) 0:35)

https://twitter.com/news4_ktmslove

テゴ担テゴ担言ってるけど君たち自分のコンサートとNEWSだだかぶりだから見に行けないね……NEWS東京ドームの時、キスマイは広島だよ!

[Twitter] chokota_tan (4/20(木) 0:35)

https://twitter.com/chokota_tan

千賀のテゴ担っぷり面白かったから、もっと千賀手越にぐいぐいいってほしい(笑)

[Twitter] aaanewskiki (4/20(木) 0:34)

https://twitter.com/aaanewskiki

とにかくガチテゴ担な千賀くん

[Twitter] matsuRica87 (4/20(木) 0:33)

https://twitter.com/matsuRica87

@naominnie_kei テゴ担宣言千賀くんw 面白かったね(*´`)? いつごろかな?いつかの共演をたのしみに?

[Twitter] bamusemomo (4/20(木) 0:33)

https://twitter.com/bamusemomo

千賀が、て↑ごしさんとの共演願ってます!!!!! 手越さん!!!少しでもお願いします!! イントネーションの直しもついでにお願いします!!! #手越さん #テゴ担 #千賀健永

[Twitter] _______knt23 (4/20(木) 0:33)

https://twitter.com/_______knt23

キスラジで 宮っちと千ちゃんが テゴ担千ちゃんの手越くんに 対する愛を語るっていう?? CDTVの手越くんの最後のコメント中 千ちゃんが後ろから ずっと手越くんを見ていたという リスナーさんからの コメントがありました? #キスラジ

[Twitter] tegomitsu11917 (4/20(木) 0:31)

https://twitter.com/tegomitsu11917