失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

遅れでも

総武線が遅れすぎて電光掲示板の時刻が消えているんだけど…

[Twitter] A_ChemaG (4/21(金) 8:41)

https://twitter.com/A_ChemaG

いつも乗る電車は最寄り駅を定刻の15〜30秒早く発車するので焦る。 だが、いざ発車すると、停止信号やら前に電車がつかえてるとかで度々停車。そして都心に近づくにつれ3分〜5分遅延。これ、毎日。 ラッシュ時の遅れは想定内だけど、定刻より早く発車する意味あんの? #京浜東北線

[Twitter] kuminii (4/21(金) 8:41)

https://twitter.com/kuminii

@barakauma5465 うまさん!!!昨日誕生日だったとは……!? 遅ればせながらですが!お誕生日おめでとう?? 深いばらか話できるし絵上手いし素敵な人だし末永ーく繋がっていけたらいいなって密かに思ってます|´-`)??? これからも素敵絵と素敵ツイート楽しみにしてるね??

[Twitter] sogashi0504 (4/21(金) 8:41)

https://twitter.com/sogashi0504

@ja07pronori 遅ればせながら、フォローさせてもらいました。 ヨロシクです(^^)/

[Twitter] echizeono2011 (4/21(金) 8:41)

https://twitter.com/echizeono2011

バス20分遅れはボケ座れんし。

[Twitter] mizukikeita0028 (4/21(金) 8:41)

https://twitter.com/mizukikeita0028

@shibanana0419 おはようございます。スミマセン?ななちゃん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。うちのさくらとまったく同じ誕生日ですね!フォローしていながらにごめんなさい?happybirthday???????????

[Twitter] KabuKako (4/21(金) 8:41)

https://twitter.com/KabuKako

@apollo_yukari いつも駅についてる時間だけどまだ電車です。止まりながら運転。10〜15遅れでつきそうです!

[Twitter] mayukami919 (4/21(金) 8:41)

https://twitter.com/mayukami919

中央線って遅れすぎる

[Twitter] pa_npaka (4/21(金) 8:40)

https://twitter.com/pa_npaka

@naotaroofficial チーム『罪の味』素敵(°▽°) 遅ればせながら、ぶっこみ飯 買いました! お昼に食べます。楽しみ?

[Twitter] moriyamakotose (4/21(金) 8:40)

https://twitter.com/moriyamakotose

さっき新宿駅の中央総武線の発車案内板見たら、約30分遅れで運転してた。

[Twitter] seibunogi46 (4/21(金) 8:40)

https://twitter.com/seibunogi46