失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

遠目でも

遠目にはせいげでなんとかなるけど ちかくでみたときに筋力とかの関係

[Twitter] Mjn4am5cx2QWGcj (4/21(金) 16:40)

https://twitter.com/Mjn4am5cx2QWGcj

優しくされることにわたし まだまだ慣れていないから 遠目に姿見られエエエエエエエェェェェェェェ!リラットッテエエエエエエエェェェェェェェ!クダァラナッチョッガッソン!ワスゥラガッソンザッカンヲー!

[Twitter] milliwrite (4/21(金) 16:38)

https://twitter.com/milliwrite

えええええ中学のころに遠目からかっけぇな〜って見てた子からフォローされてしまった!!!!!!!本日2回目!! こぼり明日死ぬのかな!? 寧ろ死ねばいい!?タップミスかな?? 死にそう!!!!!!!(ありがとうございます?)

[Twitter] nt7ow (4/21(金) 16:36)

https://twitter.com/nt7ow

RT @Har_ci_15: インテリ化ポインコが意外と好評だ…実家のポインコ遊びは多岐に渡るぞ…(遠目) pic.twitter.com/h8FoVddi5R

[Twitter] kanataro405 (4/21(金) 16:35)

https://twitter.com/kanataro405

RT @Har_ci_15: インテリ化ポインコが意外と好評だ…実家のポインコ遊びは多岐に渡るぞ…(遠目) pic.twitter.com/h8FoVddi5R

[Twitter] my_bstrb (4/21(金) 16:35)

https://twitter.com/my_bstrb

あまりに衝撃的だったのでこっちにも掲載。 遠目からでも恐ろしかった

[Twitter] oto_a_n (4/21(金) 16:35)

https://twitter.com/oto_a_n

信号待ちの対岸に雰囲気良さげなワイシャツ&スラックスをダルっと着た男子高校生がいて、あらやだ?ってなったんだけど、すれ違いざま顔見て?? 遠目で見るって大切。 だから自分のことも遠目で見て欲しいなって。

[Twitter] m_2328 (4/21(金) 16:35)

https://twitter.com/m_2328

遠目から見ても恐ろしいものだった

[Twitter] otonasi_k (4/21(金) 16:34)

https://twitter.com/otonasi_k

RT @Ktattara: 何を言ってるかわからねーと思うが一瞬遠目に臨也さんが猫耳に見えた ていうかこの写真最高だな pic.twitter.com/zbFpdoMdgw

[Twitter] jyouhonya2 (4/21(金) 16:34)

https://twitter.com/jyouhonya2

いや、遠目からみたらズボン破けてるように見えたんです本当なんです。花の位置がピンポイントすぎてそう見えてしまったんですごめんなさい思わずアップにしてしまいました。キム・ミンギュさんすみません全国のキム・ミンギュペンさんごめんなさい… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 829117_ (4/21(金) 16:33)

https://twitter.com/829117_