失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

気候でも

@NSXG ふおおお!なんか良いですね!今の時期だと気候も良いし、気持ち良さそう!

[Twitter] ryukaiy (4/22(土) 16:41)

https://twitter.com/ryukaiy

@KatsuoTataki072 @rousi893893 はい(*^^*)/ たぶんみなさん疲れが出てきてる時期ではありますよね〜(気候と新年度で

[Twitter] cororo_39510 (4/22(土) 16:41)

https://twitter.com/cororo_39510

今ぐらいの気候が一番過ごしやすいかなあ。もう少しすると暑くてかなわない時季になる…

[Twitter] chloe_kuroeid (4/22(土) 16:40)

https://twitter.com/chloe_kuroeid

気温気候湿度よし 人の声なし 鳥のさえずりなし 風の音のみ

[Twitter] inoga81 (4/22(土) 16:39)

https://twitter.com/inoga81

@sizumi4321 気候もだいぶ不安定ですから、体調を崩すことの多い時期ですよね……。ゆっくり休んでください

[Twitter] Rein_erise (4/22(土) 16:39)

https://twitter.com/Rein_erise

ケッペンの気候区分その1】 A→熱帯 B→乾燥帯 C→温帯 D→亜寒帯(冷帯) E→寒帯 ---------- G→高山気候 H→山地気候 Aから順に寒くなるのよね。タイピングにあるGやHはトレワーサによる修正版で、おクイズ的にはあまり気にすることは…ないかもね。

[Twitter] ssAS_QMA (4/22(土) 16:38)

https://twitter.com/ssAS_QMA

@1981Kinakozund 新緑もいいよ 妊娠中はシミができやすいから 日焼け注意?でね 産まれて 夏の間はお家で子育てして 秋の気候のいい頃に お散歩とかできるようになるなぁ ナイスタイミングやったね わくわく ドキド… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] De_sizucu (4/22(土) 16:37)

https://twitter.com/De_sizucu

ねむたん この気候気持ち良くて眠くなるねー (^-^)/ι(`ロ´)ノ もうひとふんばりー

[Twitter] meramiyu (4/22(土) 16:36)

https://twitter.com/meramiyu

RT @hiroki_0604: ☆★☆★☆★☆★☆★☆ 過ごしやすい気候になって来た。 ランニングに丁度良いですね♪ そして昨日は舞台ノラガミのお仕事でしたよ!パシャリ! ★☆★☆★☆★☆★☆★ pic.twitter.com/R0zO2Kkh8L

[Twitter] dxexrll (4/22(土) 16:36)

https://twitter.com/dxexrll

その日の気候、気温や湿度、それに、わかるようであればお客様の好みや体調とか……そういったものを考慮してボクはお客様にお出しするメニューを決めているんだ

[Twitter] D_MP5_fanbot (4/22(土) 16:34)

https://twitter.com/D_MP5_fanbot