失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

公演後でも

@fb106o_o あんじょうさんお疲れ様です !! おおおお良かったですね (;▽;)!! ぜひぜひ!公演後お会いできますか〜??

[Twitter] hyusan1212 (4/23(日) 16:41)

https://twitter.com/hyusan1212

公演後にトークショーがあったんだけど衣装の水玉が手書きだとか靴下が手編みだって聞けてびっくりしら…舞台に対するこだわりとか原作に対する思いとか色々聞けて良かった…!

[Twitter] 1_5_daifku_1014 (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/1_5_daifku_1014

@kokind54 こうくん公演後ということもあってとってもいい表情してますね(*???*)??あ、白又くんは忍たまの先輩でもあり後輩ですもんね。他のキャストの方との写メ待ってました*1?ゆっくり休んでくださいね〜!

[Twitter] 725OOk (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/725OOk

凄かった!楽しかった♪ピヨレボ??激バス『土砂降りぶりっこ』最終日、瀬川五段、藤森五段、渡部愛初段の将棋チームで観劇?皆で右手愛美ワールドを堪能してきました。春の良い天気の中、公演後の感想戦も楽しかったです?ピヨレボメンバー&ヒデ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] HIromiPDG (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/HIromiPDG

@s_kanae_oO 了解しました!公演後お会いしましょう(´;ω;`)

[Twitter] suwsbe_aka (4/23(日) 16:39)

https://twitter.com/suwsbe_aka

@sippo0725 んんんんん公演後にエンカしましょおおおおお

[Twitter] Nlleves (4/23(日) 16:39)

https://twitter.com/Nlleves

昼公演後カナメさんと遅めのランチでした!! pic.twitter.com/M6dNfLGn9b

[Twitter] suzuna0903 (4/23(日) 16:39)

https://twitter.com/suzuna0903

@suwsbe_aka 公演後でも大丈夫ならお会いしたいです??

[Twitter] s_kanae_oO (4/23(日) 16:39)

https://twitter.com/s_kanae_oO

@Yx1tdL2ofONYdr1 検索から失礼致します。 当方 滝さんのアクリルキーホルダーを所持しております。鳳との交換は可能でしょうか?ただいま会場内にいるので今すぐの交換、公演後の交換可能です。 ご検討よろしくお願いします。

[Twitter] o5_ym_ (4/23(日) 16:37)

https://twitter.com/o5_ym_

@TATEWAKINGDOM こんにちは、こちらこそ先程はありがとうございました! ワトソン、ショルメSDお譲り可能ですので、是非ともよろしくお願い致します。 公演後にご連絡させていただきますね。 どうぞよろしくお願い致します。

[Twitter] a__fir__ (4/23(日) 16:36)

https://twitter.com/a__fir__

*1:o(??ω??)o