失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

お嬢様でも

RT @namjatown765: 【結果発表!】お嬢様の査定の結果、4/24(月)より執事たちの給与(「SECRET SERVOICE」料金)が1500円→1000円に変更となります。 とはいえ執事たち、更に至極のエスコートを!と燃えていますので、ぜひお屋敷から抜…

[Twitter] kohane_1201 (4/26(水) 8:40)

https://twitter.com/kohane_1201

シカゴの全てが素晴らしいんだけど特に良いのが収賄看守のママと大金持ちの暴れ馬お嬢様だと思う。この時のルーシーは本当に可愛い。凶暴なフェレットみたいだ pic.twitter.com/ExyU8GPVhp

[Twitter] okazaki2509 (4/26(水) 8:40)

https://twitter.com/okazaki2509

クロマで隠れちゃってるルナお嬢様の髪飾りが幼い頃クロマから貰ったプレゼントっていうの本当に最高すぎてさぁ???;;ずっと付けてるのかぁ、そっかぁ???

[Twitter] eitoooon (4/26(水) 8:40)

https://twitter.com/eitoooon

@yoppie1205 おはようございます(???)。お嬢様、お誕生日おめでとうございます?。この歳になり、あー、子供が欲しかったなぁと感じます(???)。思春期のお嬢様、色々心配なこともあるかもしれませんが、仲良く時を重ねてくださいませ(???)。

[Twitter] miribonbon (4/26(水) 8:40)

https://twitter.com/miribonbon

僕は綾崎ハヤテ三千院ナギお嬢様の・・・・・・執事だっ!!

[Twitter] Hayate_03 (4/26(水) 8:40)

https://twitter.com/Hayate_03

@misha_pina お誕生日おめでとうございますお嬢様(*´▽`*) 素晴らしい一年になりますように( ̄^ ̄ゞ

[Twitter] lanchan0214 (4/26(水) 8:39)

https://twitter.com/lanchan0214

@Rose_BlueViolet お嬢様、お早う御座います。 お目覚めの時間ですよ。 (カーテンを開け、アーリーモーニングティーを淹れる) 本日はサーウィンストンのヌワラエリアをご用意させて頂きました。 スリランカのハイグロウン特有の濃厚なコクと甘みをお楽しみ下さいませ。

[Twitter] bot_Sebastian (4/26(水) 8:39)

https://twitter.com/bot_Sebastian

いい加減にして頂けないでしょうかお嬢様・・・あなたのフォローは特別手当を頂かないと割に合いませんので。

[Twitter] cynicalbutler (4/26(水) 8:39)

https://twitter.com/cynicalbutler

お嬢様〜〜もうすぐ日の出ですよ〜〜 はいコーヒー。それと???あけましておめでとうーーーーーございまーーーーーーーーーー???あの???お嬢様????

[Twitter] hayate_bot_ (4/26(水) 8:38)

https://twitter.com/hayate_bot_

【キャラクター紹介No.12】香坂梨杏枝(こうさかりなえ) お嬢様。家は老舗の和菓子屋さん。創作でお菓子を作るのが好き

[Twitter] gekikuro_bot (4/26(水) 8:38)

https://twitter.com/gekikuro_bot