失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

とくダネでも

04/27 08:00 フジテレビ とくダネ! 神田沙也加結婚報告 神田正輝松田聖子の長女・神田沙也加が村田充と正式に結婚することを発表。村田充は自身が出演する部.. jcc.jp/news/12166739 #神田正輝 #松田聖子 #fujitv

[Twitter] JCC_ENTA (4/27(木) 8:41)

https://twitter.com/JCC_ENTA

二階幹事長のマスコミ批判はいいね? 二階を潰すかwマスコミw 俺は二階をかなり評価してるけど 自民党で最も中韓に近い大物だw そういう意味で国民は潰していいという人も多いだろうなwマスコミは潰したくないんだろw #とくダネ #モーニングショー #tvasahi #fujitv

[Twitter] TeriKamyu (4/27(木) 8:41)

https://twitter.com/TeriKamyu

#とくダネ/ 話すと言う「コミュニケーション法」に長けず、特権を振り回す様では擁護し兼ねますな。

[Twitter] ryWgaxIcHBBi3ce (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/ryWgaxIcHBBi3ce

誰だか分からん野党議員の不祥事で首をとるより、与党議員や、大臣のくび をとったほうが手柄になるだろうしねぇ。でもそんなのは、報道機関のしせいとしてどうかと思うけどな #とくダネ

[Twitter] ser_earth24 (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/ser_earth24

今とくダネ見てるけど頭の悪い報道してますね

[Twitter] Teitoku_Amasora (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/Teitoku_Amasora

笠井 信輔「一行でもiったら駄目なこと分からない政治家が多い」 ならば誤報・捏造を繰り返すマスコミはもう存在自体が許されないのでは。最近笠井氏の尊大な発言が鼻につく #とくダネ でした。 #フジテレビ

[Twitter] kouiti (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/kouiti

#とくダネ よく考えれば、政治家がいるからメディアもネタが尽きない どっちに転んでもバカバカしいのは国民視聴者だよね? 本音を言っちゃったよ、俺も(笑)

[Twitter] scotty_kei (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/scotty_kei

野党スキャンダル特集… これやると 視聴率めちゃ上がる気がする。 #とくダネ

[Twitter] aanko_a (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/aanko_a

#fujitv #とくダネ #tokudane #復興大臣 九州からしてみれば、他人事ってことなんなのかね…

[Twitter] alfarosso2010 (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/alfarosso2010

メディアに今回の二階さんの発言批判する権利はないよ。実際情報操作してるし、民進党のお願い聞いて辻本清美の名前出さなくなってそれに伴って森友報道静かになったじゃない。辻本に、旧民主党政権に原因があるって言ってるようなもんだ。 #fujitv #とくダネ

[Twitter] 1288_oa (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/1288_oa